Character

Character

Good Samaritan

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

時間がたりないし眠気が迫ってくる

Public
テレワークおわってから
はや二週間。

平日のログインがめっちゃ減る
しかたないけども!!

定時で帰ってきても20時のおそめのお仕事なんだけど
べつにしごとはすきなので、つい残業してしまって 帰宅は21~22時ぐらいですかね

そこから
食事をつくって、筋トレして、食事をたべて、ふろ入って
鬼のスキンケアをして
インなんだな

筋トレいうても
リングフィットとフィットボクシングなのでそれもゲームだから楽しいんだけど
ますます深夜勢だなぁ
ええ それでもいろんなイベントの時間を確保しながらがんばっております。


んだけども!!!
ねみぃんだなねみぃの
悔しいほどねみぃ 人間界って疲れる~~~
ロドストもあんまみれなくなったし、ネタバレ日記もとまったままだ~
はぁ~ 悩ましいね!
もっといろんな人とあそびたんだけどなんもかんも
やることがいっぱいだぜ

身内の真摯な指導と類まれなる辛抱のおかげで
すっかり戦闘がすきになって・・・よかったね。よかった
もう休止できない
なんていうか
継続は力なりで
休止を繰り返すとやっぱりわすれてしまって
さらに休止を繰り返すでしょ
なので一定のサイクルができたのは本当に素晴らしきことだと思います。

今日は
仕事をおえたら
Arumiraさん主催の下限極ラムウの続きです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24498723/event/47007/
ご興味あるかたいたらぜひ22時からです~

そして週末は
下限アライアンスの続き
マハです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12009870/event/46882/
シャドウオブマハの中だとダントツにマハがすきなので
楽しみ!!!

それではもうすこし!!お仕事!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying