Character

Character

Garo

Risa Piper

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エンディングを迎えて

Public
ようやく帰ってきたので、続きを。
第二弾は、皆さんへの感謝の言葉。

マスタ
ヨチヨチのヒヨコをナンパするとは、あなたも中々ですな。
お陰でFCとはなんぞや、ハウスとはなんぞや、栽培とは
などなど色々と教わりました。誘って頂きありがとうございました。

コットンさん
最近は度々ご一緒頂きありがとうございます。
ナイトの立ち回り、非常に参考になります。
強くなったら、あー立ち回ればいいですね。
今後もよろしくお願いします。

フフさん
最初声をかけた時は、ルガディンだったので、
恐る恐るでしたが、話したら非常に紳士的だったので、
ちょっと驚きました。(失礼。。。)
気づくと、ララになっていたので、また驚きです。
また、一緒にID行ってくださいね。

ふうたろうさん
先日は、お付き合いありがとうございました。
おかげ様で無事エンディングを迎えられました。
極蛮神ぜひよろしくお願いします。

アッポさん
先日のモブ連チャンは楽しかったですね。
またあんな感じでパーティー組んで、
走り回りたいですね。


ユリさん
クラフタに明け暮れていたあの地下室のひとときが懐かしいです。
(なんか怪しい!?)また戻って来られたら一緒に遊んでください。


ユトさん
兄貴とみんなは呼んでいたと思います。
私も兄貴と呼ばせてください。
同じ鯖にいるのですから、また一緒にIDに行って下さい!!

ユッキーさん
一度しかIDには行けなかったですが、その時の立ち回り、上手さは抜群でした。
一緒に行って、色々と教わりたいです。またお願いします。

カヲルさん
ユッキーさんと一緒に行った、ハウケタ。色々と教えてもらって勉強になりました。
あーいう感じで攻略していくのが、すごく楽しかったです。また一緒にお願いします。


そんなこんなで、私が今までやってこれたのは、FCで知り合ったフレンドの
みなさんのお陰だと思っています。スマホのゲームとかだったら、大体
1ヶ月で飽きているのを、このゲームでは半年も続いてます。
それも、すべて皆さんと出会える、話せる、遊べるのが楽しいからだと思います。
リアルでは見ず知らずの人たちと、こんなにもコニュニケーションが取れるとは
思ってもみませんでした。

これからも、一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

ではまた
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying