Character

Character

Garo

Risa Piper

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

旅立った後

Public
4月末に、1年半以上いたベリアスから、チョコボサーバーに来て、もう少しで2ヶ月。あっという間でした。

全く知らない人たちの中にやってきて、まずどうしようと悩みながら、パーティー募集を見たところ、ベリアスでは考えられないぐらいの数の募集がかけられていて、びっくりしました。都会は違うなあ。

そこでFC、LSの募集がかけられていたので、まずはLSから入ってみて、色んな人が所属しているFCを散策。ロドストンに書かれているポリシーや日記、コメントなどで、自分に合いそうなFCを見つけたのが、今所属しているところです。

ここではマスターがかなり頑張ってくれていて、非常に精力的に発言をして、みんなを引っ張ってくれています。マスターいつもお疲れ様です。

まだフレもいないなかで、色々と声掛けをしてくれてありがとう。馬周回あんなに付き合ってくれてありがとう。おかげ様で麒麟をゲット出来ました。

これでナイトメアを持っている私は勝ち組ですかねwww

その次にフレになってくれたシオカさん。
素敵なミコッテさん。いつも会うのが楽しみなヒーラーさん。一緒の時は必ず護ります!私の癒やしです。

ナナナさん(ミルクさん)に作ってもらった新式アクセ禁断は、大切に使わせてもらってます。ありがとうございます。DPS上げたら、火力で勝負させていただきます。

皆さん優しくて、色々とお付き合いをしてもらいありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ベリアスの皆様
私は元気でやってます。皆さんと一緒に遊ぶ機会がまた来ることを楽しみにしてます。ワールドを超えたPT募集、チャットやロビーみたいなんが出来るとかなんて話があるそうなので、是非ともまた遊んでください。

あ!この前クリタワでアーニャさんと一緒のアライアンスになって、超嬉しかったです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying