Character

Character

Ancoro Mochi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

最近は・・・

Public
こんにちは~!

お久しぶりでもないですが、また日記書きます!

最近はお世話になってるFCにも人が増え、落ち着いてきました!みんないい人たちばかりで、見てて穏やかな気持になります!

FCメンバーのフレさんもFC立ち上げて、私的には姉妹FCみたいな感じに思っています。

交流もよくありますし、見てても楽しいですw


一方、私のほうは、忙しさも去り、何しようかなって思ってる毎日ですw金策したいので、地図とかも行きたいし、家も欲しいし、零式も行きたいなと最近思っています!(お金がなかなかたまらないけどw

ただ1つ、他のFCのマスターさんと話したことをふと思い出して、私のしてることはだめなことというか、新規さんを甘やかしてるのではないかな~って迷ってしまうことがあります!
私的にはいままでのMMO生活でたくさんの人に助けてもらい、楽しい経験をさせていただいたので、それをよしと思い、後輩さんたちにも伝えていきたいと思ってやってるんですが・・・

賛否あるとは思いますが、私は手伝いや支援をしていきたいと思います!FCメンバーが強くなったりギャザクラできるようになれば、みんなが潤うと思いますし、FCないでいろいろやれると思うので、甘やかしかもしれないですけど、やって行こうと思います。(さっき迷ってるって言ってたのに。。。wwww

ま、そんなこんなでふらふらしながらやってますw

えーそんな私支えてくれる人もいるといいな~なんて思ったり、思わなかったり、やっぱり思ったりしてますw

なんか、文章がおかしくなりましたが、これからも目標に向かって頑張ります!

ではでは、皆様、おやすみみなさい~!(1人にならないように頑張ります!ノモ
Comments (4)

Himari Akatsuki

Garuda [Elemental]

人を助けたいと思うのは悪いことではないと思います

自分は、こうしたいんだって信念を貫いてください

あたしも助けられて、とても嬉しかったですよ


リアルでは、ほとんどないですけれどw


(また装備作って欲しいかなぁって冗談ですw)

レベルだけガンガン上がっていく日々w

Ancoro Mochi

Garuda [Elemental]

ヒマリさん、コメントありがとう~!

出来るだけ頑張りますwなにかと1人でやるのは大変ですが、努力します!
そして、みんなで支援できるようにしたいです!

Klonoa Berrys

Zeromus [Meteor]

田吾作おじいさーん!お久しぶりです!
助けてもらった分自分も人を助けてあげたいって思うその心が素敵だと思いますよ!そういう輪がドンドン広がればいいですな〜( ´ ▽ ` )

Ancoro Mochi

Garuda [Elemental]

おはなばあさん

生きてたのかー復帰したのかー
ま、何と言いますが、難しいところではありますが、自分はそうします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying