Character

Character

Clive Frost

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

フェローシップメンバー随時募集しております!

Public
 フェローシップ:ボッチのボッチによるボッチの為の土台 メンバー募集しております!

選択ボッチ・無選択ボッチ・孤高のソロ・のんびり・諸事情により不定期・復帰組・ご新規...etc

 ちなみに、自分は無選択ボッチ(コミュ症)・諸事情により不定期・復帰組に当てはまります。

 せっかくのオンラインゲームなのだから、色んな所に行ってみたいけど初めての所はギミック分からないし、攻略見てもいまいち理解出来てない所があったりで、一人で行くのは敷居が高いと臆しているあなた!
 できれば初めてのコンテンツは少しでも理解しながら行きたい、と思っているそこのあなた!

 一緒に行こうではありませんか!!

 と言うコンセプトの元に立ち上げた訳なのですが、今現在参加して頂いているメンバーの掲示板書き込み時間を見ると、時間がけっこうバラバラです。
 つまり、色々な時間帯に人がいると言う事になります。
自分のログイン出来る時間帯に誰かしらいる可能性があるかもしれません。
同じコンテンツを攻略したい方がいるかもしれません。

 私も自分が行けるコンテンツであれば、出来得る限りお手伝いしたいです。
まぁ、クリタワもオメガもアレキもエウレカも全然やってませんが(´・ω・`)
クリタワ以外はむしろ何もやってませんよ。

 こんなへっぽこなリーダーですが、いえ、だからこそ! きっとお役に立てる事はあるはず!
・・・かもしれない・・・。
 とにかく、我がフェローシップで自信をつけて一人でどんどん色んなコンテンツに参加できるようになりませんか?!

そんな同志を随時募集しております!
Comments (3)

Reideen Bloodydool

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
つい最近に復帰した者です。
フレンドに相談したところ、フェローシップを勧められました。
フェローシップの機能は良く分かっておりませんが、少しずつでも機能を理解して活用したいと思っています。
良ければ参加させていただけませんか?
よろしくお願いします。

Clive Frost

Zeromus [Meteor]

はじめまして!
フェローシップはフリーカンパニーと違って気軽に入会出来て気軽に退会出来るもの、と言う認識でいますのでお試しで参加していただいても構いません!
機能は掲示板しかないので、行きたい所ややりたい事が出来た時にパーティー募集する前に掲示板に書き込みしておけば、見た人が参加してくれるかもと言うくらいに思っておいていただければいいかと!

Reideen Bloodydool

Yojimbo [Meteor]

お返事ありがとうございます。
丁寧に説明していただいて助かります。
フェローシップに参加させていただきましたので、これからも宜しくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying