Character

Character

Mamoru Rindou

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

着ぐるみアライアンスin基地 無事終了!

Public
8/19開催、着ぐるみアライアンスin人形タチノ軍事基地
『着グルミタチノ軍事基地』
無事終了しました!



今回はロドスト募集で当日開始までに24人申請頂いていたので、とても安心してイベントに臨むことができました…!
ご参加いただいた皆様、また企画を拡散して応援してくださった方々、本当にありがとう…!



突入後、なぜか正座する着ぐるみたち


とりあえず、あれとあれは1回くらい壊滅するかなぁ…とか、思いながら進んでいたが
皆様、結構周回済ですか…?
意外と事故死が少なく、さっくり進んでしまった
もちろん、私はたくさん死にましたが!


痛恨のミス!
前回のスカアハ様に続き、今回も最終ボスを囲ってやったのに…

SS、撮ってなかった…!

一応、ボスの後ろに回り込むことはできましたが、踊る前にヤツから襲い掛かられてしまい…
いや、一切の事前予告をしておらずノリだけで進めてたのが原因なんですけどね!
かわりに、2B囲って踊ってきました!



今回も、皆様のおかげで賑やかで楽しいひと時となりました
改めて感謝を!



そして、

またやると思うので、その際はまたぜひよろしくお願いします!


Comments (4)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

まもるさん、
着ぐるみアライアンス、とっても楽しかったです。また、機会があれば、ぜひぜひ参加します!(※と、事前予約宣言w)
SS撮りそこなってしまったので、私の日記に、SS貼れず・・・(/_;)←最後の最後にヤラカシです。
こちらの日記にリンク貼らせていただいていですか?

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

先日はありがとうございました!ブタです。

企画、主催、進行とお疲れさまでした。基地初のBタンクで至らない所もありましたが、道中楽しく進めることができたのは、キグルミスト達のおかげです。またの機会がありましたら参加したいと思います。

ブタが増えることを祈って…

Mamoru Rindou

Fenrir [Gaia]

>はなさん
今回もご参加&イベント宣伝して下さってありがとうございます!
ふふふ…着ぐるみ常連のはなさんは、誠に勝手ながら毎回ほぼ確定枠でお席をご用意しておりますのでご安心を!
楽しんで頂けて何よりです。
SSは日記拝見してたので、いつもより多めに貼ってますw
リンクはご自由にどうぞー!

>たこやきさん
Bアラタンクで引っ張っていって下さるぶたさんの格好良いこと…!イベント進行的には私がやれたら一番いいんでしょうが、最新アラでタンクはちょっと…。ええ、本気で助かりました…!
着ぐるみアラ、前回も来たよ!って方に再度ご参加して頂けるの、すごく嬉しいです
ご参加ありがとうございました!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まもるさん、
ありがとう!(≧◇≦)/早速、リンク貼らせていただきました!
わーいわーい、ぶたの頭を手に入れたので、つぎは、こぶたで参加したいなーって思っています。ヽ(^。^)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying