Character

Character

Ul Cup Champion

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

フェアリールームD

Public
昨日の夜は、フェアリールームDの日でした!

私は店員Ayaneとして、でていました。

今回は2周年ということで!メタリックカラーのミラプリがお題でした!

ということで私のミラプリはこんな感じ!

レプリカハイアラガンストライカーの胴を中心に、レプリカバハの手、レプリカスカイパイレーツレンジャーの足・・・そして、タフタの脚といったかんじでした


けっこうかっこよくまとまったかなーとw

これを見てくれている方の中で、、まだフェアリールームDに来たことない方はぜひぜひ^^

新しいキャラを作って、ゴブレット開ければこれるくらいの感じなのでw

よければきてくださいね^^次回は22日だったかな?あとで確認しておきますw

サブアウラでも、メインミコッテでもこんなミラプリづですかとか、何でもコメントいただけると喜びますw

承認欲求強いもんでwwww(自分で言っちゃうw

あとはお酒の話もよろしくw私は今日は帰ってきたら、BURE(?)のみます!

最近はエールにはまってますねwコクがあっておいしいw

あなたは今日は何を飲みますか?
Comments (4)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

ついつい光る武器に目を奪われましたが
確かに、カッコいい組み合わせですね✨

新しいキャラ作って遊びに行きたくなりました‼️
その時は宜しくお願い致します☺️

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

>Putiさん
いつもコメントありがとうございます^^日々の糧となっております!
光る武器、これはラムウの製作のほうですね。これめちゃかっこいいのでこれを利用してみました!
ぜひぜひ遊びに来てください^^
FRDをあんないしますぞ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アウラって鱗があったりしっぽがあったりで
こう見てみると角との相性がすごくよく見えますね!(`・ω・´)

お酒はお家でカクテル作るのにはまってますよ!(∩´∀`)∩

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

>Yamataiさん
4つ角にするも二つ角のままでも、アウラは神秘的な可愛さが・・・

カクテルイイですな^^私は休日とか自分へのご褒美に500mlのビールとかかな~
カクテルもよさそうですな^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying