Character

Character

Ul Cup Champion

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

新生編を最初からやってみての感想(47くらいまでのクエ

Public
今実はメインはちょちょっとしかやっておりません

まぁ、ちょっとエキルレやって、すぐくらいにサブキャラに移動しております。

なんでかって?

5,3にはいくつかの目玉なコンテンツがありますが、メインクエは終わり、新IDはまぁいっちゃったし

極なんちゃらは、予習してからと…ヨルハは運よくタンク胴とヒラ胴がとれているのでまた明日待ちですかねw

なので、そう・・・新生編の改造具合がどんなもんなのか、実際キャラを作って試しているところです

レベルレ以外は、メインクエのみで進めてます。サブクエはあんまりやってないですね


まぁ5.3入ってすぐ作って一日で30まで上げて…(だら~っとメインクエやっていましたがすぐ上がチャイました・・・

しかも・・・デュラサバので今は経験値二倍!私は例のイヤリングを持ってるのでかなりあっさり上がりました

一回30までやって、ちょっと実は飽きたんです

メインのほうもありましたしね

で、2週間がたち落ち着いたので、昨日一日やってたんですが…(今日もやってましたけど…

55まで行ったよおい・・・

はやくね?wwww

新生編のクエストの印象は、かなり楽になった!!!!

ちまちまそれいらないでしょ?って手順が減ってましたね。

要所要所は抑えてあって、ストーリーが変わってることはないんですが、細かいところで面倒を省いてる感じがしました

これは新規さんにやさしい…IDも装備がほぼすべての宝箱で出るので、揃えやすいですね

まぁ周回するとレベルが上がって装備すぐに交換になるので、そんなに意固地にならなくてもよさげです

サブジョブのために周回するなら別ですが、それ以外は必要ないですね

あとメインクエの報酬が、経験値やアラグの硬貨だけじゃなく、装備品もかなりもらえます。

はじめは本当に買う必要は少ないかもですね

やってくれたなスクエニって感じですw

新規さんにも、新しくサブキャラを作る人にとってもうれしい悲鳴かと思います^^

とりあえず、私はしばらくサブキャラをがっつりやるつもりです。蒼天に入ったあたりでメインのほうへまた移行するつもりです^^

落ち着いたらこちらでも名前を出そうかと思います^^



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying