Character

Character

Ul Cup Champion

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

たのしんでますよ^^たのしみですよ^^

Public
楽しいことをやる。

無理ないことを遊ぶ

FF14て遊園地なのですよね

何をやるかは自分次第。なのでやめるのも始めるのも帰ってくるのも、人それぞれでいいと思います

吉Pも言ってるけどねw

コロナのせいで、だいぶ遅くなってしまったパッチで、かなりの人がやめていったと思います

ナギ節と呼ばれる、パッチ間の時期はカンスト勢を容赦なく蹴散らしていきます


そんな中で、ずっと楽しめるものは私は、コンテンツではなく人とのつながりかと思っています

FCだったり、LSだったり、CWLSだったり・・・

チャットしてバカ話に花を咲かせ、楽しいことの情報交換をする。

全員が全員同じことをしたいとは限らない。。。それでこその遊園地!

ジェットコースターのようなエンドに挑戦する人もいれば、IDするまったり勢もいる

お店を作る人、お店巡りをする人・・・いろんな人がいます


遊び方なんて無限大なんです。それをお互い強要することはNGだと思います


私はこの前、BARメルコというお店に一区切りをつけました

数年やってきたお店・・・多分老舗だけど、代わり映えしない場末の酒場だったのでしょう

しばらく休止してたんですが、再度初めてもお客さんの入りは微妙すぎました

なので、たまにイベントに使うくらいにしようと決め、お店を閉める決断をしました


でも私にとって一番楽しいのは人とのつながり。

FCでも、LSでもまったりと、たまには話しながらするのが大好きです

うちは、みんな自由に楽しんでいます。モチベが保てず休止する人もいますが、それはそれでありかと思っています


結構前からVCを個人的にやっていて、FCで話したい人と話したり、他のディスコードに入ったりと、そちらも楽しんでいます

私は、エオルゼアでとても楽しんでいます^^今までで一番続いているMMOであり、一番続いてるFCマスターだと思っています。


どうかこれからも、サービス終了まで楽しんでいけるゲームであってほしいと願っています

私は最後の瞬間まで、5体満足ならこのThreeArrowsというFCを最高のFCで守っていきたいと思っています


ボズヤ楽しみだー。レジスタンスウエポンの見た目がめっちゃ気になりますw

まずは剣盾作るぞーーーw

5.4もやる事いぱーいで楽しみw

私は難しいことよくわかりませんが、みんなで楽しめたらいいな^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying