Character

Character

Gentlewoman

Cria Wisteria

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

うさがるがる

Public
 漆黒のヴィランズをエンジョイしよう企画ということで幻想しまくってました。っていうおもひで日記です。(またの名をスクショ自慢日記とも)


 最初は、

ヴィエラ→ロスガル→元に戻る

の予定で3個セット買ったのにまさかのロスガルおかわり。過去の特典分はとっくに使いきってたので追加でもう一個買いました。どの顔パターンも可愛い&カッコイイでロスガルずるい。


 一応幻想タイミングの目標は定めてて、ヴィエラが踊り子80まで(AF着たかった)、ロスガルその1が忍者とモンク途中くらいまで(俊敏なクァール顔ロスガルが見たかった)、その2が学者80まで(ライオン顔ロスガルとフェアリーの相性が悪いわけがない)。

 まぁ、アウラ・ゼラは全部似合うんですけどね!!!!



 載せたいスクショだらけで厳選しても30枚とかありました。ろすがるびっくり(そうかもう一人称ロスガルできないのか…)

 何枚かFCメンバー映ってますが、許諾取ってないので怒られたら消します(´・ω・`)。たとえアバターでも肖像権は大事だと思いました。







というわけでまずはヴィエラから


はい美人~~~~~~~(自画自賛)

 種族はラヴァ・ヴィエラ(黒い方)だったと思います。4番顔だったかな……

 ヴィエラは体格通りというかなんというか、腕の筋肉ものすっごくて幻想してからびっくりした記憶があります。

 あと物静かな魔女っぽいお姉さんのつもりで選んだボイスが、戦闘中豹変するタイプの姉御ボイスでこれまたびっくり。パッチ5.1の戦闘ボイス追加で多少マシになったものの、めっちゃ叫ぶじゃんこの子……ってドン引きしました。でも顔が良いから全て許される。

 褐色にした理由はなんとなくです。かっこいいお姉さんを目指してミラプリしまくってましたが、可愛い装備ばっかで苦労しました。クールなデザインの装備増えるといいな~!

 期間は8月中旬から11月末のだいたい3か月。色々上げたいジョブやってたら踊り子後回しになってしまって結構長い時間やってました。



 こっちは自宅から紅蓮祭の花火めっちゃ綺麗に見えたので、ぬーさんとモリさん呼んでぐだぐだ鑑賞会してたやつ。家の前なんもないからこういう時良いなって思います。ちなみにハウスの地下が未だに定まりません。だれかたすけて










続いてロスガルその1


顔が良い~~~~~~~(自画自s)

 ロスト(肌が寒色の方)のクァール顔です。

 体毛の模様がタトゥーっぽくて結構お気に入り。上半身出してたら露出狂とか散々な言われようでしたがかっこいいんだから仕方ないと思いました。

 ロスガルはヴィエラと違って思ってたのと違う! っていうのはあんまり無かった記憶。ただ、男性キャラ自体ララフェル以来(蒼天始まったくらいまで)だったので装備探すのには苦労しました。っていうか男性装備めちゃくちゃ少ない…ドレスもいいけどおしゃれなの増やしてくれてもいいのよ…?

 新装備のタンクトップがまー似合う(画像1枚目)。早朝の紅玉海行ったら大漁の予感がしました。



 期間は1月中旬までのひと月半ほど。ちょうどクリスマス挟んでたのでサンタもしてました。

 お隣ははーさん。ちなみにこの格好のまま忍者60クエ行ったので、ユキ姫様には大変申し訳ないことをしました。今度おいしい和菓子でも差し入れようと思います。








最後にロスガルその2


はい顔が(以下略

 こちらはヘリオン(肌が暖色系)のライオン顔。

 ロスガルの種族差って肌色くらいかと思ってたのですが、ライオン顔がヘリオンだとちょっと凛々しくてロストだとちょっと可愛い感じになってたり、トラ顔だとその逆だったりとなんとなーく違うみたいなのでこれからロスガルする時の参考にでも。クァールはちょっと覚えてない&キマリ顔はどっちも可愛かったです(




 目指せヴァレンティオンセレモニー最高評価と題して何周かしてた時のやつです。あまりにエクセレント取れなくてモグに八つ当たりしてたらいい角度で入ったので(何がとは言わない)、ちなみにエクセレントは無理でした。ちくしょうめ。



 予想通り学者が似合うこと似合うこと。ちなみに1枚目のテーマは「ドマ文字読めない。」です。






 全体としては頭装備が表示されないのがやっぱりきついのと、髪型が少なすぎるのがまた辛い。

 とはいえサレタのレンジ頭のようなどう見ても装備出来なさそうなのがいけたり、オオカミ耳付けたら耳が変形するのはなかなか面白かったし、表示可能な装備探すのもちょっと楽しかったです。それはそれとして表示可能な頭装備増えろ~……クウェインチュレルの頭くらいいいじゃん……



 以上! ヴィエラとロスガル自慢でした。









オマケ
 漆黒メイン中のアウラ。

好き。
Comments (6)

Mil Lim

Zeromus [Meteor]

 うさがるがると歩んだ軌跡がここに…。ロスガルその1一番目の写真相変わらず似合いすぎててNPC以上にNPCしてるまであると思った(小並)

 漆黒から今までだから半年くらい? 長きにわたる漆黒充の生活から、とうとうアウラに……アウラはいいぞ。幻想にレベリングに、頑張っていらっしゃるのをみてるのが楽しかったです。まる。


 アウラでも一人称ロスガルでいいのよ?(

Cria Wisteria

Zeromus [Meteor]

ぬーさんへ

一人称がロスガルのアウラとはいったい…うごごご
戻った瞬間可愛すぎて悶えたよね…ヤダこの子何着せても似合う…すごい…可愛い好き…
何時間でも着せ替え出来てしまうFF14はやはり神ゲーなのでは…?
アウラはいいぞ(真顔)

ロスガル漁師すごいよね…後ろのNPCが子分かなんかに見えるもん…w

後回しにしてしまった黒含めその他諸々もアマロ目指して頑張るぞー!

の前に新コンテンツ…!

Noir Soyuz

Tiamat [Gaia]

やっぱロスガルいいですねぇ〜
私もリテイナー追加したら白モフモフのロスガルさんにしよう

はやくクラさんぬーさんの新式姿を拝めたいのです....

Cria Wisteria

Zeromus [Meteor]

ノワールさんへ

ロスガルはいいぞ~
なぜならモーションがいちいちあざと可愛い(

新式作ろう→やっべパラメータ足りね→ミーン装備作ろ→工面算段ご臨終&拾ったマクロのパラに微妙に合わない   ←イマココ

つらい(´・ω・`)

Maze Runner

Zeromus [Meteor]

もふもふのガルガル~かんばーっく!
ララでロスガルに首輪つけて連れ回すの夢がああああ (あくどい表情全開

ちなみにクラさんのロスガル時のチャットは全てルナルの声で脳内再生してましたb
そして今はサドゥの巻き舌でw

こうやってスクショにコメント入れて残しておくのっていいですねー
後から自分が何やってたか思い出せるし アルバムみたい!

Cria Wisteria

Zeromus [Meteor]

めーさんへ

どんな野望よwww

ルナル君もサドゥの姐さんも好きなNPCなのでなんだか嬉しい(*´ω`)
アウラのクラさんは姐さんより怖くない……ハズ

SS日記は書いてて楽しかったのでまたいいのが溜まってきたらやりたい所存b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying