Character

Character

Makai Master

Ren Haduki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

リーパー・賢者でボズヤ開放しようとすると

Public
自分でやったわけじゃないし抜け道ないか確認してないんだけど、リーパー・賢者の暁月追加ジョブでは南方ボズヤ戦線を開放できないらしい

突入じゃなくてコンテンツの開放。途中のクエストで引っ掛かるらしい。

うちのよっぱがサブでリーパーメインでやってたのに詰まったっていうからどういうこっちゃと思って調べてみたら

 「グンヒルドの剣」の復刻

どうやらこのクエで引っ掛かるらしい。

この1つ前のクエが
シタデル・ボズヤ蒸発事変
これでクエストバトルがあって、その次のクエスト。

ここでレジスタンスウェポンが1つだけタダで貰えるんだけど、逆をいうとレジスタンスウェポンのないリーパーと賢者では進められないみたい。

グンヒルドの剣の復刻の次にくる
荒鷲の巣作戦
ここで南方ボズヤ戦線が開放される。

同時にレジスタンスウェポンの新造・強化のクエストも分岐受注できるようになる。

暁月実装時にはLv71~のリーパー・賢者のレベル上げでボズヤが賑わっていたらしいけど、こんな罠があったとは。
まぁ、これ追加ジョブを想定していなかったクエストの導入ミスだよね、たぶん。
そのうち修正されるんじゃないかな、クエストの進行が。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying