Character

Character

Sweet Dreamer

Yume Hanabi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

タムタラで初見さん三名とマッチングしました!

Public
皆様ご機嫌ようでございます^^

夢花火です。パッチ5,3まで後一か月、楽しく過ごしましょ~


さてさて 皆さんは初めてタムタラに挑んだ時の事を覚えているでしょうか?
私はですね~ かれこれ6年近く前の出来事、、、
一緒にいてくれたメンバーの顔ぶれは覚えていますが、内容はすっかりと忘れています。
というか三国IDって緊張とか不安の方が大きくて内容まで覚えていられない感じですよね。


本日は珍しくレベリングルーレットを申請してみましたが
そこでタムタラの墓所にマッチングにたのは初見若葉さんが三名!

普通には攻略できない可能性も高いですが、滅多にない出来事なので楽しんでしまいましょう!


とりあえずおばお姉さんは攻略に対して口を出さずに後ろをついていくことにします
迷子になったってグダってしまったって良いと思います。考えながら楽しむ事が大切ですからね


開始直後にタンク職は防御スタンスを入れる方が良いことだけを助言して、
ゆっくりと後ろをついて行きます。


そりゃね、初見だらけのPTですしいろいろとツッコミ所はありましたが、
まぁ良いんじゃないですかね? 
彼らのエオルゼアでの冒険はまだまだ始まったばかりです、これから覚えていけば良いでしょう!


ネトゲですしいつかは楽しいでは済ませれなくなる時が来るとはおもいますが
今はしっかりとゲームとエオルゼアの世界を楽しいでほしいものですね♪


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying