Character

Character

Starcaller

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

6ヶ月ぶりのエオルゼア

Public
4月中旬から
インする時間とれなくて
昨日少し時間とれたので
インしました!

ゲームカードも
けっこう前に購入してたんですが
なかなかイン出来ず

入ってすぐ
復帰支援の項目出たり
久しぶりなんだ~と思いながら
まず
操作完全に忘れてますね
カメラ移動とか
チャット等
忘れるものだなぁ~(・・;)

LSに挨拶しましたが
慌ててたのもあって
挨拶してないLSあったのはごめんなさい(>_<)

みなさんお元気そうでした!
2つほど
新しいLSにも入れていただきました(^^)

FCハウスも見回って
そのあとモードゥナ行って
フライング出来る事に感動!
他いくつか新生エリア見て回って
インしてきたFCメンバーさんと
お話してログアウト

以前みたく
当たり前の様に遊ぶ事は
難しくなっちゃったのでお話とかハウジングとか
これからそういう感じになります

今度はいつ入れるかなぁ、、(*´-`)
Comments (10)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ゲーム時間の確保が一番難しいと思うこの頃。
タイミング合えば遊びましょう\(ФωФ)/

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

また来れたら今度は皆であそぼーぜー!!

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

☆ぎんこさん
はい!
その時は遊んで下さいね
日記には
ハウジングって書きましたけど
思えばハウジングの方が時間かかるって
今気づきましたw

☆ゆうきさん
すぐLSに誘ってくれて
すごく嬉しかったです(^ー^)♪
なかなか時間とれないんですけど
よろしくお願いしますm(゜~゜)m

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

まなちゃんが依頼してくれた「マリエハウジングを私自身のハウスを紹介する」っていうので、提案主であるまなちゃんに出てもらおうと虎視眈々と狙っておりましたにゃ(ΦωΦ)

にゃかにゃか時間難しそうにゃりが、もしも時間が合えばよろしくにゃ(*´ω`*)

Berryberry Birdway

Ridill [Gaia]

まなさん、まずは
おかえりなさい^^

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

☆まりえさん
!!
インした時に連絡しますね!
かなり前なのに
覚えてるまりえさんがすごいです(・o・)♪

☆べりさん
べりさんも忙しそうで
お互いになかなか会えてませんが
ただいまです(^ー^)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

私もあんまりプレイできなくなってしまったのだけど、ララフェルかわいいだけで生きてるぜ!
おやすみ後は色々新鮮に感じるよな!

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

☆くろろさん
ずっと遊んでたので
期間あいたら
カメラワークの操作忘れてて
それも新鮮でしたww
かなりイン率下がりますけど
変わらずよろしくね

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マナさんおかえりなさーい!
ぜひハウジング覗きに行かせてください(≧∀≦)

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

☆あみのさん
ただいまです(^^)
ゴブレットのFCハウス
シロガネの個人宅ありますので
見て下さいね
※シロガネ個人宅入ってないから
撤去されそうですけど、、大丈夫かな(・・;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying