Character

Character

Sweet Dreamer

Mohawk Caballero

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

おじさん零式部

Public
どうも皆様こんにちはアフロです

先日ツイッターで思い付きのままに発言した『おじさん零式部』
本日はそのおじさん零式部について募集と参加条件を書いていこうと思います


①おじさん零式部とは何か?
おじさん零式部とはなんなのか、その活動内容は?それについてまず説明いたしたいと思います

とその前に…

これまでのアフロの活動についてご存じの方は幾らか予想をたてているのではないでしょうか?
「普通にやる気は無ぇな」
おめでとう、あなたの予想は見事正解しました

さて、そんなおじさん零式部の活動内容ですが
『おじさん達が零式攻略に挑む(ことが将来的にあるかもしれないしないかもしれない多分恐らくもしかして)』
となっております


②おじさん零式部の参加条件は?
参加にあたり幾つかの条件を設けさせていただきました、以下の事をご覧ください
・年齢35歳以上
・中身がリアルおじさんであること
・所属サーバー名、キャラクター名を公開できる方
・零式を攻略したい(という気持ちが無いわけではないのだけれど、じゃあ今から行くかと言われても…なんかさぁ、あの~…ほら、あれよ、ちょっと今日は調子が悪いっつーかなんつーか…うん、そういうことなんでまた次回にでも)という気持ちを持たれている方
・スケジュールを決めて当日急にキャンセルになっても「お、もう一本飲める」と広い心で許せる方
異常以上の条件と下記のルールを守れる方が参加できます

逆に参加出来ない方は
・真面目に零式攻略に挑みたい方
・おじさん零式部規定年齢に満たない方
・最高に治安が悪い都市のギャングのように日常会話が暴言のような方
・常に泥酔しており肝臓の数値が気になる方
となっております


③おじさん零式部のルール
・規約に違反しない活動をすること
・真面目に攻略をしている方を邪魔しないこと
・活動中の飲酒は認めますが、20代ならまだしも既に我々は平均寿命の半分は生きている大人です、良識ある程度の飲酒量に収め、トラブルを起こさないようにしましょう
・参加条件年齢を満たしているメンバーの皆さんは年齢が年齢なので色々な事のある方も多いと思われます、攻略スケジュールを決めたとしてもメンバーの『急な残業・育児・家事・介護』等で当日直前にキャンセルの場合もありますがご了承ください
・予定では月に一度、会社でよくありがちな参加者みんなが「早く終わんねぇかな…」って思ってる誰も発言しない何も決まらない会議を行ないます
・会議に不参加の場合面白い理由を考えて届け出てください、後日会議参加メンバーによる『今会議の不参加大賞』を決めて発表します
・攻略中にワイプをした場合5~10分のタバコの為、トイレの為、長時間の着席により固まってしまった肩、背中、腰、膝を伸ばす為の休憩を入れます


④こういう人がおじさん零式部に向いています
・予習復習をする気力が無い人
・「みんなで零式行ってみたいねぇ」と言い続けるだけで行かなくても全然大丈夫、むしろその方がいいでっす!!!という方
・反射神経が確実に衰えている方
・ギミック説明をされて「ほほう、なるほど」と言ってはいるが1ミリも頭に入っていない


以上が現在のおじさん零式部の内容・参加条件になります、参加されたい方は主催のアフロのツイッターアカウントを自力で探して参加申請してください

重ねて説明しますがおじさん零式部は普通に零式攻略する気はさらさら無い
たぶん平気で1年とか攻略に行かない、固定という皮を被ったエオルゼア総合おじさんコミュニティです





最後におじさん仲間達へ
よぅお疲れ、今日もご苦労さんだな、まあここに座って一杯飲みながらくだらない話でもして休憩してくれ、そしてまた明日からゆっくりと一歩一歩、前に進んで行こうや
Comments (7)

Koko Mellow

Gungnir [Elemental]

かくさーん!

Ventisca Tisca

Unicorn [Meteor]

拡散するのだわぁあああ=͟͟͞͞ (∩'-'⊂

Akito Pathfinder

Valefor [Meteor]

はじめまして。
フレがいいねしてたので、覗いてみましたが、面白そうですね

条件全合致でアフロさんのアカウントみつけましたが、ツイッターアカ無く、参加申請できません…


おじさんだから!

Rizel Haizerd

Asura [Mana]

はじめまして。
学生男子のようなノリ、そして「大人の魅力」を兼ね備えたおじさま。

最高です (真顔)

残念ながら私はおじさんではなく参加条件に当たらないので、
読んでいて笑顔にしてもらえたお礼をお伝えしつつ、陰ながら応援しております (*'ω')ノ

追伸、そろそろ脚のつりに悩むお年頃と思います、ご自愛くださいね (*´∀`)

Rikka Chitose

Titan [Mana]

あと○年経てば参加出来るんに…出来るんになぁ〜……

Titti Denson

Valefor [Meteor]

これはガチで参加したいですな。アラフォー(寸止め)で該当条件もあらゆる部分でバッチリだ。
何よりおもろい日記でした。文才あるよこれw

Kokoma Koma

Typhon [Elemental]

飲酒でひっかかりました(´;ω;`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying