Character

Character

Keeper of the Lilacs

Huuya Yagami

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

初日記? いえ、やってみた報告書です(*'▽')ノ

Public
どうも、ヤガミ フウヤと言います。よろしくお願いします。
ff14は蒼天がリリースしたくらいに初めて、途中休止していた時期もありましたが、細々と続けていました。
最近はカンパニーメンバーやフレンド、リンクシェルの皆さんと和気あいあい楽しくエオルゼアライフを満喫しています。(皆さ~ん、いつもありがと~(^^♪))

さてさて、自己紹介はこの辺で、今回、日記(やってみた報告書)をやろうと思ったのが、実はリアルで料理を趣味としてやり初めまして、色々なアプリやサイトでレシピを検索していると、『○○アニメ作中料理再現!!』『○○ゲーム内料理作ってみた!!』等の見出しをちょくちょく見ていました。

これを見て↓私
(=_=)。〇(ff14にも料理あったよなぁ)

はい!やってみました!

今回チャレンジしたのはビスマルク風エッグサンドです。

で、実際作って完成したのが、

←ですw

検索していてわかったのですが、ff14内料理再現って結構、多くの皆様がやっておられ、しかも

クオリティ高!!!(◎_◎;)

に比べて今回の私のは・・・(>_<)

でも、作っていてめっちゃ楽しかったし、これからも続けていこうと思っています。(*'▽')

又何か作りましたら、報告書上げさせて頂きます。でわでわヾ(≧▽≦)ノ


Comments (6)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

楽しそうな料理チャレンジいいですね!
(*´ω`*)
私もエオルゼアの料理をリアルでも!ってことでボイルドエッグたまにつくってますよw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

おぉ✨
やろうと思ってた事ってのはこれなのね😁

私も今度何か作ってみようかなぁ😄👍

次の作品も楽しみにしてる🍀

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

フウヤさんこんにちは~いろいろとありがとうございます!
フウヤさん趣味が料理なんですねw どうりでエプロン似合うはずだw

私も週末料理当番なので、「FF14料理作ってみた!企画」には食指動きます^^
機会があれば私もつくってみたいです~

Huuya Yagami

Yojimbo [Meteor]

Zaireさん、コメントありがとうございます。

自分としてはめちゃめちゃ楽しいチャレンジですヾ(≧▽≦)ノ

ボイルドエッグ・・・なるほど・・(・∀・)ニヤリ 今度私も作ってみますw

Huuya Yagami

Yojimbo [Meteor]

Amiria、コメントありがと~w

そうこれよ!まぁ、実際引っ張るようなネタでも、無かったんやがw(;^ω^)

是非是非作ってみて~♪(^O^)

次回は何、作ろかな~(*'▽')

Huuya Yagami

Yojimbo [Meteor]

Onigiriさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、色々有難う御座います。
料理はほんと、ここ1,2か月前に始めたばかりなんですけどね(;^ω^)
なのでまだまだ、若葉ですw

週末料理当番、私も同じです(^O^)(最近は事あるごとに、あれ作って、これ作ってとせがまれますが(;^ω^))

是非是非、作ってみてください。クックパットにも先駆者がレシピを載せておられますので、一度覗いてみると面白いですよ(^^♪

(そして、どんどん作りたい欲求が溜まっていきます。( ̄ー ̄)ニヤリ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying