Character

Character

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 39

ウッルダッハ!名物っ!(ネタバレa little)

Public
RE:ウルダハ
新生ウルダハとなって早幾星霜。喉元過ぎれば~とはよく言ったもの






増加するドマの民を含めた難民問題、格差社会が生んだ貧民街のリポップ。ウルダハは再び危機を迎えていた。






悪化する治安、膨れ上がる憎悪と怨嗟、対立。くすぶり続ける火種。





このままではいつまたビッグバンが起こってもおかしくない














・・・そんな時、最近妙な噂が流れ始めたのであった。
カポ~~ンカポ~~~ン
その奇妙な音が聞こえると、どこからともなく大量の食料が出現するという。

人間、腹がくちれば何とかがんばれるもの。こうして徐々にではあるが、ウルダハにまた平和が訪れたのであった。だが一体誰が?どうやって?






























お、お呼びでしょうか・・・局長





ウム。そろそろストックが少なくなってきた。
なので、また始めようと思う






そ、そんな・・。もう、もう堪忍して下さい。
昨日だってほとんど眠れていないんです。せめて夜だけでも・・・







普通なら死罪になるところを忘れたのか!侍女よ!
お主は黙って我輩に尽くせば良いのである!始めるぞ!







炊きたてのドマイ(ドマ産米)をもて!!






あ、ソーレ!
ウッルダッハめいぶっつ!








脇握り・・・・








声が小さいっ!!!







わっきにっぎり!









カポン!




カポン!





カポォーーーン!








・・ふう。今日もいい汗かいたのである!
またこの塩分が絶妙な味付けとなるのである!
侍女よ。今夜もハッスルするのであ~~る!








うぅ・・・は、はい・・・







む?そうだ、ナナモ様にもこれを!
より一層お元気になられることであろう。早速ご連絡☆





























































ア"ーーーーーーーーー
Comments (39)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

我ながら最低な日記を書いてしまったという自覚はあります・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

脇握り……何故か昔から語り継がれている伝統の最悪料理…ww
一体誰が言い出したのか、そして本当に作ったことがあるのかわかりませんが本当に昔からありますよねww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロメさん
烈海王の腕を移植されてから、一度に二つの握れるようになったンですよ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イルベルド「ラウバーン……!」(俺というベストパートナーがいながら貴様は!)

ロロリト「貴殿の自慢の塩を直に舐めれれば、今までの無礼を許そう」

一部熱狂的なファンが増えました

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

wanted!

ラウバーン

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ムさん
局長が両脇を閉じる直前にドマイを放り込まないとならないため、公私共にあうんの呼吸を合わせなければならない。

というのがバーンの主張です。

侍女「・・・・・」

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん
まぁまぁおひとつ


ル「く、悔しいけど旨い!!!!」

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

侍女さん………強く生きて……………

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

誰が食うか!!!!
自分で食ってろ!!!!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

最後......


満腹で寝てる人がw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ツン☆デレが多いですわねぇ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ルシさん、オベントついてるゾ❤️
(ヒョイパク)


Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
寝る子はそだ…違うと思います🤔

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ムさん
むしろヤンデレ⭐️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさん
「辛くなったら、ここを訪ねて」
ヤマさんハウスの住所を渡しときました。
(´ω`)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

消えなさい!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ぬぅ・・・!通りであのおにぎり酸っぱいと思ったんだにゃあ!!

あ、私のフレさんがハウジングで営む寿司屋さんは股で握っているらしいですにゃ( 'ω' )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マリエ子ちゃんさん
寿司を股で??
略すとす・・・おっとそこまでだぜ!
(ハラスメントで訴えないで欲しい)

(ºωº)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

通報とポチ…(`・ω・´)ノ凸

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

くっ!?なんという淑女?紳士?力!!!

井の中の蛙大海を知らず!世の猛者を知らぬとは、私もまだまだですわね

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

いいか?客はおにぎりを喰ってるんじゃない!「情報」を喰っているんだ!
「ラウバーンの汗」っていうなッ!(ハロわ)

烈海王の腕を異次元移植…、そういうのもあるのか!
「この力に一番戸惑っているのは、吾輩なんだよね」とかイキりだしそう。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ま・・・まさかのキタキタ名物脇握りがまさかこんな所に伝播しているとは・・・?!
はい・・・知らぬが仏とはこのことだと思うのでっすよ・・・

エオルゼアの凄いところは、モブキャラと思われる人にもセリフあり、展開により挙動が変わることだと思いまっす!
ほんに芸が細かいですよね・・・ウルダハに笑顔を~でっす!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

三度ヌさん
ウルダハの夜の牛角、受け止めてみませんか🐃🐃🐃🐃🐃 🐃

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ノン独歩師匠

「いやあんなの初めてですよ。まさかヒューランなのにドラゴン並だなんてね。
あたしも長いこと業界にいるけど、ありゃ化け物だね」

某メーカー ながえSTYLE

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

れていさん

ラウバーン様がお呼びになっております。
可及的速やかにお越しくださいませ

(侍女)

----

----

This character has been deleted.

どんまいでーす

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ジャクさん
チェックリストでヒヤリハット回避ヨシっ

🐱

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ラウバーンさんはすごいなぁ
ぼくにはとてもできない

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キョンキョンさん
脇が無理なら顎で握ればいいじゃない
( アントワネット)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

たべものを粗末にして遊んではいけませんから(つд⊂)
というか、なにこれ何のネタなんですか(゜ロ゜)
下ネタ?じゃないし、なんなんですかwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カン様
こんな汚れたダイアリーにお越し下さるなんて!お召し物は洗濯して下さいね( ありがとうございます)

パンと思ってたら、実はナンだった時みたいな!
ボクの目から見たファイルファンタジー観、今度とも宜しくお願い致します。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

今現在、ウルフさんのキャラクター画像はハチマキ巻いた職人姿で……

これまた塩のきいた漢らしい(?)脇おにぎりを握れそうだなぁと(*'▽')

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

勢いと侍女さんの「脇握り…」って小さい声で言うところが耐えられなかったwww

なんでしたっけ?キタキタおやじか何かがやってましたよね脇握り!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エビさん
Hey!らっしゃぃっ!何握りましょ?
脇?手?賭けゴルフ?!

・・・海老ですね!そいじゃお客さん、まずまな板の上にその頭を乗せて頂きやしょうか!
さあ!さあ!さあさあサアッ!!
( 懐かしの卓球少女)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ぐるぐるありすさん
何のことやら、ハァー!?サッパリ!
サッパリ妖精ですわ!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

すごい!穢れがすごい!www見に来て良かった!!www

ちょっとラウバーンに幻想薬パリンしてもらって性転換してもらおう。
一瞬でウルダハ再生は成るw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

トヤさん
昆布かと思ったら毛だった!しかも塩味!
そんなオニギリを提供させて頂いています(・ω・)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ラウバーンの表情が生き生きしてますねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エルさん
ラウバーンはバイデン候補みたいな危ないヤツなんですよ(・ω・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying