Character

Character

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 33

SNSで知った、ちょっとイイ話

Public
「今度飲み行こうよ」






「あら?飲むだけでいいの?」













ん?






んーーー?











え! い、いいの!?












な~~んてね♡




















も、もぉぉぉっ♡











ウフフ♡



















おっとプライベート流出失礼。











なんか微妙に一番低ない?低いヨネ








































リアルのボクは下戸なので、ほっとんど酒場には行くことはありません。でも一度行ってみたいお店はあります。
それは京橋のケミーキラー。
オーナーのお二人はニコ生の有名人で、今でもドグ生出演とかルパン小島氏なんかと交流があります。そんなお二人のうち、アキラさんの再会のお話。







リンク
「ドリームキャストで出会った2人の小学生が、20年後に再会を果たした」






アキラさんツィート





ミホさんツィート
















ミホさん「ChemmyKillerのドアを開けると日光浴をしているアケミさんと~」
????????????????????????????????????












































SNSにはその他不思議がいっぱい

ツインピークスのフィナーレでローラ・パーマーの家だった筈の住所に住んでいた住民は、ロケに使われた家の現実の持ち主(素人)
Comments (33)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ヘイリー・ベネットがカヌエさんに似てる

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
ヘイリーはちょっとその辺リーにいるはず

(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

https://twitter.com/1010_holly/status/1391504300241653763

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

カヌエ・センナじゃなくてカヌ・エ・センナなんだ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ウルフさんが可愛く見える不思議w

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

ま!可愛いだなんて♡
ウル子、困っちゃム~~~~~~~~ン♡♡♡

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

カヌエ様もかわいいが、「も、もぉぉぉっ♡」っていうウルフさんが乙女すぎる!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

実は乙女座です。内緒だからねっ
ε٩(๑>ω<)۶з

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ドリキャス話は湯川専務もにっこり(^ω^)
てかカヌエ様あざといw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさん
すまない。カヌ江とのイチャコラ日記を書いてしまって。
本当にすまないと思ってはいない。どないやねん。

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

プライベートが楽しそすぎるww

そのドリームキャストの2人すごいねー!
運命だわ(*´˘`*)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ドリキャスといえばフレームグライド。

そんな私はフロム脳。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ドリキャスと言えばジェットセットラジオ。
当時あまりにも革新的なグラフィックに度肝を抜かれたワケ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アイさん
ケミーキラーのニコ動画、まるで獣(比喩なし)のような勢いで好きです。店にはマジで行ってみたいけど、酒も飲めないし、歌も下手だし。どう考えても楽しむる要素がナイ(ºωº)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ゾエさん
自分はテラ・ファンタスティカかなー。あれ?メガドライブかセガサターンだっけ??
同じく子供の頃、ドリキャスで初めてオンラインゲームPSO(初代?)をやった記憶が。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロメさん
スペースチャンネル何とかはドリキャスだったっけ?元来音ゲー苦手で触れなかったけど、今は動画で楽しめる‪('ω')

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

京橋はええとこだっせケミーキラーがおまっせ(ハロわ)

ほんとカヌエ好きだよね。(パイセン風コメント)
あと、ドリキャスといえばゾンビリベンジ。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ドリームキャストと……
評価自体は高くて知っている方には人気が高かったんですね!

Goo Lemon

Shinryu [Meteor]

え~そうなんですね。
一升瓶と寝てるイメージがあったんだけど・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ノンちゃうん
なんだよ皆セガガガだったのかYO
しかしなんで普通のIDなくしたんやヨシダ・・・まぁ今回はマウントいらんし、エモートくらいかな取るのは。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヌさn
セガ最終ゲーム機。ただコントローラーがデカすぎて、あとメモリーカードもデカすぎて・・・変な白黒ゲーム機能付き。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ギューゲモンちゃま
ワシは星一徹かっ

https://pbs.twimg.com/media/E07lpSpVkAIyQuF?format=jpg&name=medium

Wig Granger

Durandal [Gaia]

え~そうなんですね。
寝ゲロで乾いた生肉が体毛についてるイメージがあったんだけど・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あウグさんだ☆

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

やっぱりカヌエさんてララフェルなんじゃ?

だって......ほら......

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

カヌエ様の「な〜んてね♡」想像以上に可愛い!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
カヌ江っさ、普段職責でストレス溜まりまくってるのか、俺と二人だけの時なんか凄く我儘でさ。
こないだなんて夜中の2時にアイス食べたいって言い出して、クルザスの31無理矢理開けさせて大変だったよ。
でもさ、なんか俺だけにそんな面見せるから逆に嬉しくてさ。ハハッ変だよね?
でさ(以下エンドレス)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウサさん
普段は立場上あんな顔、見せないんだけど。ついボクといるときは油断するみた

カヌ「もう!内緒だって言ったよね?」

ポカポカ

ウル「ゴメンゴメン」






‪('ω')

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

うちの遮光カーテンみたいな服着てる

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

キヨさん
京都人から「ええ時計してはりますなぁ」と言われたその真意は!?



次回「お宅のお嬢はん、ピアノえらいお上手どすなぁ」に続く!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

カヌエ様が飲み友でっすか(・ ・?!
羨ましいようなちょっと怖いような・・・不思議な感じでっすね。

ドリキャスアラ始まる出会い・・・素敵だと思いまっす!
ちょっと早すぎた名機でっすよね・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

レティさん
あーもう毎週毎週飲み誘われるの、勘弁してほしいよなー(どや顔)



=よく似た構文=
つれー!つれーわ! 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー

実質1時間しか寝てないからなー(地獄のミサワ伝説)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying