Character

Character

Dan

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

グレイハウンド・セラピー

Public
時にふと考えることがある。何故ヒトはロードストーンに魅せられるのか。何故ヒトはゲームにイン出来るにも関わらず、こちらのページを開いてしまうのか。
その答えが垣間見える記事を目にした。相変わらずの「この先は有料です」誘導サイトではあるが、無料の部分だけで十分辿り着くことが出来る。これだ。
これなのではないだろうか知らんけど(・ω・)
















見知らぬ人との会話が幸せを呼ぶ──疑い深いこの世の中で、他人と繋がることの大きな効能

















グレイハウンド・セラピー
グレイハウンド(アメリカ最大の路線バス会社)の長距離バスで隣に座った人と会話をすることを指す・・・らしい。総じてレストランであれスーパーであれ、「知らない人と会話をすること」全般に当て嵌まる。・・・らしい




Click to showClick to hide
帝産バ・・いえなんでもありません















ロードストーンはつまりロードムービーだ。(あれ?どこかで見たような文体に)

























タイトル候補集
(※お気を悪くされたならごめんなさい)
(わかっているなら何故書く)
(だってなんだかだってだってなんだもん)

Click to showClick to hide
ウフフルピーは考える。「そうだ、私の居場所はここにある」「話しかけられた相手は楽しいのか」






お し ま い


























































オマケ
話題沸騰!空前絶後!
ふるさと納税返礼品
(青森県むつ市)









ザックリ言うと・・・

○ホタテの貝殻を3枚使用し、紐で結んだビキニスタイルの水着

○「My Dear Stephanie」で着用した貝殻ビキニとほぼ同型

○研磨などは業者に頼んで、穴開けとひも通しは自分たちでやっている

○通常は年間100着程度、昨年は500着を売り上げた

○写真集撮影時、食べた貝で手作り。風で前がパカパカしてた(武田久美子本人談)

○貝がない方がよかった(写真集の感想を聞かれたアントニオ猪木談)


















ここまで来たら例のアレ、写真を載せるべきか。・・・・ロドスト生命どころか14生命を絶たれてしまう可能性有り。しかし・・・もういいのでは。むしろ載せないと逆にBANされるのでは!?
よろしい!載せようではないか。あぁ俺は男だ吉川君。男は魔境なんだ。行くぜ!!


Click to showClick to hide



















すまん!ホントすまん。マジでごめん!あ、ボタン押すのやめて。ちゃんとするからぁ!



Click to showClick to hide






カムフラージュしたせいで余計になんかアレになってる気がしないでもないが・・・これはマジでアカンかもな。まあでもフンギリついていいか。バトンは渡したから、次の担い手は君だ.卵の黄身じゃないよ。





















暫くハワイへ行ってくる
Comments (22)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ウルフさん、やっほぉ♪

確かに言われてみると、不思議かも。
マジな回答すると、DC関係なく気軽にやりとり出来るのが大きいのかなぁ?って答えになっちゃったw

特に自分は、Twitter等やってないので交流出来るのがロドストに基本なるのもあるかも。

「グレイハウンドセラピー」フムフム。知らない人と会話出来るとか最高じゃん!!
(マーク似てるのはほんと思ったw)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
相変わらず、どこへ落としたいのか不明だけど(・・?
いつものフレさんが、華麗にのりこなしコメントを・・・
そのコメントにもついて行けないのですがw
そんな日記に感じたままに、コメントを残してみる。

それが、あたし流ロドストの楽しみ方!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@クレアどん
誰もが途中で諦めていくウルフマウンテン登山へようこそ!
https://pbs.twimg.com/media/FAIquGpUYAg6vmf?format=jpg&name=900x900

14ワールド外の世界の話でもこうやって話せるのも、そのセラピーみたいなものよね(・∀・)




@ナタりん
好きな球を打てばいい。それがアタイの投げ方さね。上手くキャッチ出来たら幸いさhehe

ナタリンだけにもう既に書いてる次の日記の触り、教えちゃいますね!
https://pbs.twimg.com/media/FAIq0HrVEAIwi2u?format=jpg&name=900x900

あとはどう14と関連付けるかが・・・・(待てや)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ホタテマンw
モザイクがカヌエ様とラウバーンw
まあ交流できてフレンドとかも増えたし
役にたってますなw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

魔境部分ですてきぃと思ったら隠しでラウバーンを使うとは…!!!!
ウルフさん萌えを理解してるゥ!!!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

たしか昔ってどこに行くにも時間が掛かったみたいですからね。
新幹線がなかった頃ー
船や特急列車にのり乗り合わせた人と話をすると不思議と楽しい。
ソンナはなしも聞いたことありまっすよ!

そのビキニアーマー・・・昨日テレビでもみまっしたよ(・・!
なんと・・・普通に売られている物・・・でっす・・・か?
世の中色々あるのでっすね(==

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@担い手候補NO.65ミルさん
早朝起きてちょっと14やったんですね。でね、眠気覚ましに14コラボのあのガム噛んじゃったんですよ。そしてね、気が付けば9時くらい。「あなんか口の中にあるな」と喉奥まで飲み込んでから、アタシ気付いちゃったんですよ。あ、これガムだって。死なないかな(・д・)やだばーこわいなー



@@ムさん、アトム!?
ラウバーンの脇毛を移植しようとしたんですが・・・・技術がなくて(・д・)
https://pbs.twimg.com/media/FAGU00HVUAQ1lam?format=jpg&name=large



@レティさん!?
みんなロスガルの幼年形態にならはって、ほんまかなんわぁ
ところでアレ、わざわざふるさと納税しなくても自作出来そうですよね!?カキの貝殻でもいいのでは!?なんか裏面に緩衝材とか貼ってあるのかしら(・д・)
https://pbs.twimg.com/media/FAH7P_VVQAMeKSz?format=jpg&name=medium

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

うーん特に主役の役者がねぇ・・・海坊主的なのは誰でもいいけど

https://twitter.com/netflix/status/1441830573182525444

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪見知らぬ人との会話が幸せを呼ぶ、の言葉にちょっと感動していたら、なんですあれ?
むつ市の納税返礼品。決めた職員さんも反対しなかった職員さんもどういう神経してるんでしょ。
自分がむつ市の市民だったら、ヤメテクレーって思いそう🤔💦

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@チハたん
たしか6千円でしたっけ?納税額。・・・自作するわね(・д・)
モグレターに届いたら着てみてほしい(ハラスメントウルフ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

クミ繋がりで私もホタテの水着をつけてみようか…

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

おっさんのシブさ、ビーズのアクセに着てる物のヤレ具合と埃っぽさも堪らないw
傷みのあるバイクや車とか、この人の様な雰囲気に憧れがある。

ナビじゃなくて紙の地図を拡げて街から街へみたいな

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ボーン・イン・ザ・USA!(ハロわ)(うさ)

ロドス島ンではわしもわりと好きなことを書いておりますが、いまだ怒られたりとかはないです。
ただ、おそらくサイレント読者erからは敬遠されているような気がする。そんな銃後の夜。
https://youtu.be/OwAlFtRY3FQ

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

!?駄目よクミちゃん!親御さんに合わす顔がないわ!
汚れるのはワタシだけでいいの・・・。さぁこのサスタシャで拾ったジャイアントクラム製の水着で受けて立つわ。そんなヘナチョコ鉄砲でアタシを撃ち抜けるかしら?さぁかかってらっしゃい♡

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

!気のせいか!?時空の歪みを感じる!

@キヨさん
ブルーススプリングスティーンといえば硬派なロックが頭に思い浮かびますが、切ないバラードもすんばらしいのでっす!
https://youtu.be/iUQ7lh0wHNw?list=PLEiTYiT208l1qQUtY2sGdjLizOBfzKWAR


@ノンちゅわん
なんと娘さんが!!
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35173492.html


https://youtu.be/7MqiU07Jvxg

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Jessica Springsteen
https://youtu.be/IQPgmrA0rEM

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ありがとう!!
ブルーススプリングスティーン
それでギターと写ってるんだね。のんさんもサラリと答えをw

シブくてカッコいいなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なぜだろう!!!
貝殻水着素晴らしい!!っとおもってたけどw
ラウバーンで隠すとなぜか目が覚めた・・・・・!!!!
あれ?なに見てたんだっけ!?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@キヨさん
徳川慶喜撮影の愛猫ハンでも眺めてつかぁさい(・ω・)
https://pbs.twimg.com/media/FAM-SVGVIAskXuq?format=jpg&name=medium




@ゼオさん
こちらはどうでしょうか(・∀・)
https://pbs.twimg.com/media/FANwmH8VkAo4jou?format=jpg&name=900x900

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ホタテマンはなんとなく予想して開きましたが、左側の方の画像は予想だに
しなかった物でしたw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@エルさん
ゆゆた(だっけ)氏はどこへ向かっているんでしょうか(・∀・)

あとこれマジなのかな??
https://news.livedoor.com/article/detail/20913342/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying