Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

初めての別ロールでのレベリング🍀

Public
こんばんは★*゚
アミリアです🎀

昨日の夜、CWLSの方とレベリングルーレットへ行かせて頂いたのですが、初めてヒーラー(幻術士)で参加させて頂きました✨

最初、弓術士で参加予定だったのですが、ヒーラーを誰がやるかという話になり、この機会に!と思って急遽幻術士で行かせて頂くことに✨

初めてと書きましたが、実はその前の日にFCメンバーのElに協力してもらって、1度だけサスタシャに付いてきてもらったので、2回目のヒーラーでの参加なんですが😅

CWLSのメンバーで参加させて頂く時は基本的にはDPSばっかりで、それはそれで楽しいんですが、誘って頂いたナズナさんが慣れないタンクを練習したい!と言う言葉を聞いて、じゃあ私もやってみようとヒーラーで行かせて頂きました☺️

不慣れでも挑戦している姿を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになれて、あぁ、仲間っていいなぁ✨という気持ちになりますね☺️

そして、またご一緒させて頂いたケイさんがちょっとした事でも褒めてくださって、凄く自信が付いたので、またヒーラーやタンクでどんどん参加してみようと思いました😄✨

そんな昨日の夜の一時のお話でした😌
Comments (20)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ヒーラーデビューおめでとうございます🌠

私も白から始めて、最近はハマっちゃってヒーラ-ばかりしてしてます🌟(*´ー`*)

楽しいので、ぜひ頑張ってみてくださいね💐(o・ω・o)💡

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★とんさん★

ありがとうございます💕

そうなんですね✨
普段とは全く違う操作で、コントローラーを必死に握りしめてしまうせいか手汗がすごい事になりますが(´∀`) 笑
慣れると楽しくなるかも知れないし、頑張ってみます😄✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん🎀✨

昨日はありがとうございました😊💕
手を挙げてくださった方を考えなしにパーティ誘って
ご迷惑をおかけしました💦
でも慣れないジョブでがんばる仲間がいてくれて
わたしもがんばろうって思いました😁✨

ほんとにちょっとしたことでも褒めて下さって
なんだか自信つきましたよねヽ(*^ω^*)ノ

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

これぞ身内攻略の醍醐味です☺️

やった事のないロールでも、触った事のないジョブでも、何でも好きな事をしていいんです💞

大切なのは『~やりたいです』とハッキリ主張する事です😉

それにルーレットに限らず、苦手なIDの練習や未クリアIDの攻略など、ドンドンお願いしてみて下さいね🎵

みんな喜んで協力してくれますからね💞

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヒーラー
ヒーラーになるとき
あっあぁそれは今ー

(甲斐バンド)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ナズナさん★

ありがとうございました😄
全然問題なしですよ😄✨
私も次はタンクで挑戦してみようかなって思いました☺️👍

凄く自信がつきましたね✨
自分もそうなれるように頑張ろうと思いました😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★こめぐさん★

そうですね☺️
全員身内というだけでかなり心強くて、ありがたかったです😌✨

ありがとうございます💕
またやりたい事があったらドンドンお願いしてみます☺️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ウルフさん★

バンド名は知ってましたが、曲が分からずググッちゃいました( ̄∇ ̄)笑

ヒーローの替え歌ですね(*´艸`)
曲は聴いたことありましたv( ̄∇ ̄)

This comment has been deleted.

----

----

This character has been deleted.

偉い!偉いよ!アミリアちゃん!!

私も今日、初ヒラ初ID行ったけど、大違いだよ(つд`)💕

頑張れ〜☆

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★タマさん★

ずっとせっかく気さくに話してくれるのに敬語なのがなんか申し訳なくて🥲
良ければタメ口で話しても大丈夫かなぁ??☺️

ありがとう😊💕
全然まだまだへっぽこヒーラーだけど頑張る😊💪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

タマに敬語なんて勿体ない…落第しなくなってからで結構😑

Lilith Lilywhite

Ultima [Gaia]

アミリアさん、先日はサスタシャお手伝いしてくださってありがとうございました!
なのにごめんなさい、Valeforが優遇ワールドになったのでキャラ作り直してしまったのです……。
よろしければまた一緒に遊んでください! フレンド登録も改めてお願いできればと思います!

あ、あとこちらも消えちゃったのですけど、日記へのコメントありがとうございました! アミリアさん正解ですw

----

----

This character has been deleted.

アミリアちゃん
もっちろんだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

身内いいですよねー!
私もまだタンクデビューを温存しているので、タイミング合えばぜひご一緒しましょう!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★こめぐさん★

そんなそんな🥲
でも、いつも気さくに話してくれるタマちゃんが私はとても嬉しくてありがたいのです😊💕

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★リズさん★

こちらこそ、ありがとうございました😊

全然大丈夫です😄
また次お会いした時にフレ登録して下さいね💕
こちらこそ、インの時間が合うことが多いので、また一緒に遊んで下さい☺️

お、正解ですか💡
わーい😆

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★タマちゃん★

わ〜✨
ありがとう〜🥰💕
これからもよろしくね☺️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

ホントにありがたいですね☺️

わ〜ぜひぜひ✨
まだまだへっぽこりんヒーラーですが、私もぜひご一緒したいです😄💡

----

----

This character has been deleted.

初ロールの緊張感…今でも思い出します…😅
しんどかったなぁという記憶が鮮明にw

それはさておき、
ヒーラーデビューおめでとうございます(*´꒳`*)
MIPウマウマライフの始まりですね❤️

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★みおさん★

初ロールはホントに緊張ですね😱
今までとは全く違う立ち回り方をするので、どこに集中したらいいのか全然分からないまま終わってます‪w

ありがとうございます💕
ウマウマなれるように頑張って練習したいと思います☺️💡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying