Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

コスプレミラプリ紹介📷✨

Public

おはようございます☀️
アミリアです🎀

CWLSのララフェルさん達の間で血小板ちゃんコスが流行ってたので、流行りに乗っかって赤血球になってみました💉

短パンがホントはぴったりなヤツがあるんだけど、ファッションチェックで増えるアイテムなので、ファッションチェック全然やってなかったので、まだ手に入れれず、今回はヒッポグリフパンタレットで代用しました💡

そして、ふぇとぅに赤血球で参加してみました‪w

運んでる姿それっぽいかも(´∀`)

あと、コスプレと言えば、ちょっと前にこれもやりました✨
FF7のティファ🥊

(実は私はFF7ヲタクなのです‪w
未だにたまに無印版(インターナショナルですが)プレイしてます💡
今リメイクをちょこちょこやってるとこですが、やっぱりストーリーは無印版が好きかなぁ〜🤔
リメイクはリメイクの良さもあるんですがね✨)

いずれエアリスコス、ユフィコスもやる予定です🍀

あと、番外編でFF8のリノア風なのも作ってみました💡

これは分かる人居るかな〜レベルですかね😅


また色々やったら載せます📷✨
Comments (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

凄い!
それっぽいw

赤血球、白血球etcと揃えて行くパーティー募集とかがあったら面白そう!
SSは差し詰め「モグ酸素」ってところでしょうか?

それから、次は難易度を上げて、是非「ユフィ」をお願いします❗️(o^^o)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★
私が1から考えたミラプリじゃないですが、特徴捉えて凄いですよね💡
今、FCメンバーで、はたらく細胞コス合わせしようと言う話をしてます😄
実現出来たらまたSS載せますね📷✨

ユフィは今色々ミラプリ画像とか参考に、自分なりに色々使えそうな装備考え中です😄
やるなら、忍者でやりたいなってのもあって、まずはジョブを育てるとこからになりそうです(´∀`)笑

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ミラプリかわいいですね。
私も真似してみよう(^-^)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★ Asclepiasさん★

ありがとうございます💕
ぜひぜひ😆🎶

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

か、か、可愛いぃ!😊💕

もう、運んでる姿は、まさにそれ!

くぅ〜💕無性にまた漫画にハマりそうです!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★タマちゃん★

運んでる姿、ちょっと遠目なお陰もあってまさに赤血球って感じよね😆笑

私、アニメだけしか見たことなくて、漫画は見たことないから、ちゃんと漫画も見てみようかなぁ📖
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying