Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

レベルレ→レベルレ→567→エキルレの嵐🌀

Public
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀]

プライマルズさんの曲を聴くのが日課になりつつあります💡

ハマるととことんハマる派の私は、当分毎日プライマルズ漬けになる事でしょう 笑

昨日は、いつもより少し遅めのインになってしまったのですが、FCメンバーが結構集まってたので、レベルレへ💡

弟のラズが入り切らず私が抜けようかと思ってたらラズから「おれは野良恐怖症じゃないから〜 笑」

心強いぜ(๑′ᴗ‵๑)笑

私は、まだ野良恐怖症なのです( ˊᵕˋ ;)💦

昔よりはまだ全然マシになったんだけど、やっぱり1人で野良CFは怖い(꒪д꒪II

特にヒーラーでは( ;꒳​; )

そんなこんなで、ふぅさん、エル、ミルクさんとレベルレへ🍀

エルが目下DPS練習中なので、ふぅさんがタンクをやってくれました💡
みんな違うロールで練習いいね👍

私もタンクも触り始めないとですが、ヒーラーも中途半端だし、タンクやってくれる人がいる時はヒーラーで行こうかなと思ったり(。'-')

そして、ミルクさんはお時間ということで、そこでお別れして、日付変わったあと、またまたレベルレへ行こうと言うことで、どうせなら567も行こう、そしてエキルレも行けるなら行こうと言うことで、とりあえず567まで行ける人を募ろうとCWLSでお誘いをかけさせて頂いた所、新しくCWLSに加入されたスイレンさんが手を挙げて下さりまして、お初で遊ばせて頂きました(^^♪

パーティチャットでエキルレって行けたりしますか??と伺ったところ全然行けます!との事だったので、なんとエキルレまでご一緒して頂きました(ノ*°▽°)ノ

ちなみに、エキルレはマトーヤ🐷💜

最近マトーヤ多いのはなぜだろう??
ちょっと前までパガルザンしか当たらなかったのに(ノ∀`笑)

何度か行ってるおかげで、大分ギミックは覚えました(((o(* ˙-˙ *)o)))

ヒーラーの胴装備が欲しいので、しばらくエキルレはマトーヤでお願いします(。•ㅅ•。)笑

エキルレ終わった時点でもういいお時間だったので、私もそこでメインアミは終了してサブアミちゃんでもやろうかなと思ったんですが、リアフレのみのりんとの約束もあるしと思い、みのりんの居るDCでサブアミをもう1人作りました✨

写真ないけど、ほぼ全くメインと同じ見た目のミコッテちゃんです🐱

少し進めて衣装の染色とミラプリできる辺りまで進めようかと思います💡
ちなみに、ジョブは弓術士にしました🏹
ミコッテの衣装にも合うし良いかなと(*^^*)

でも、後々考えたらミラプリと染色早めに解放するのであればウルダハスタートの方が良かったのかしら🤔

まぁ、いいか(ノ∀`笑)
ぼちぼちと進めようと思います💡

てことで、今回はこの辺で終わりたいと思います♪

最後までご覧頂きありがとうございました(*´ω`人)
Comments (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはよ~^^
THE PRIMALS良いですよね~私もハマってます(;´・ω・)

私もイフリートでサブキャラ作ってます^^ヒラタンクw
主に娘と一緒に遊ぶ用ですが、もうちょっと成長させたらまたご一緒させてください^^

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

以前、マトーヤのヒーラーと黒魔道士の装備が欲しくて一日中(といっても夜しかインしてませんが)篭った時がありましたよ〜

「可愛い〜!💕」以外は、言われた事が無い?
ほど良く出来た装備です。
スカートがとても可愛いから、みながそう思うのかもね?🙂
是非頑張って下さいねー♪


因みに私は野良は気にならない派ですかねー
『超おまとめタンク』さんとかは、平気で見殺しにしますからね〜♪

寧ろタンクさんからすると「野良に来ないでくれ‼︎」かもしれませんねw 😁

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

マトーヤのヒラとキャスの装備かわいいですよねぇ私も好きでたまに着てます🎵(*´ー`*)

私はパガルザンしか当たらないので、うらやましいですw(≧ω≦。)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★おにぎりさん★

かっこいいですよね~(*´ェ`*)

おお、そうなんですね(ノ゚∀゚)ノ
ぜひぜひまたご一緒しましょー!!
娘さんもぜひいつかご一緒したいです♪

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

あの装備めちゃめちゃカワイイし人気ですよね💕
頑張ってゲットしたいと思います♪

おお!
強いーーーww
私はまだまだ自分のスキル回しに自信がないので、野良だと緊張しちゃいます^^;
それくらい強くなれる様に頑張らないとですねw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★トンさん★

カワイイですよねぇ!
ヒラ始めたので、あの装備はやっぱりゲットしておきたいとこです♪

私も、パガルザンばっかりだったのに、急にマトーヤばっかり出てくるから、最初ギミック全然覚えて無くて焦りましたwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying