Character

Character

Endwalker

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

昨日の出来事と出せてなかった過去のSS紹介♪ラミちゃんの可愛いショットも📸

Public
おはようございます|*・ω・){アミリアです🎀

昨日は昼間にインしてクラフター作業してました🔨
裁縫師がもうすぐでカンストなんですが、中々上がらない💦
蒼天街で一気に上げようと思ったら素材が無かったので、マケボで購入して、、、とやってたら、またギルがなくなってしまった(T . T)
やっぱ取りに行かないとだめかなぁ(^_^;)

今日のお昼は素材集めに精を出そうかなあ〜

さて、夜のインはエルちゃんとミルクさんとルレ2本だてしてきました♪

占星術と赤魔で参加♪
カード使うタイミングがまだ無くて、ちゃんと使いこなせるのか不安ですw
あと、なんか切り替えたり色々難しそうですね〜💦
そう考えると白魔はすごくシンプルなんですね〜🤔
脳筋の私には白魔が合ってるのかもwww

赤魔はもうすぐ70!
踊り子と併用して上げてるから中々上がらない💦
しかも、ラミちゃんで召喚士やりだして、召喚士も楽しくなってしまって、召喚士もやり出したらもうどうしたもんかwww

でも、元々は召喚士で始めたから、召喚士はカンストしたいところです、、、
しかし、召喚士を諦めずにプレイしてたら今頃は白魔じゃなく学者がメインヒーラーになってたのかしら🤔
とりあえず、学者でレベル上げしてた分のジョブクエが残ってるので、召喚士のジョブクエもやらないと♪
やる事はいっぱいですwww

—————————

さてさて、前置き長くなりすぎましたがw

上げるタイミングを失ったSSとか、ちょっと昔のSSを色々載せたいと思います😌

まずはこれw
ムンキに戻る数日前に撮ったSSで、載せるタイミングを失ってしまったものw

事件屋のダンス💃
さすが、事件屋と言わんばかりに表情が豊かなダンスですw

—————————

次がこれ
初めてのSS部の時に撮ったけど、似たようなSSばっかりになりそうって事で載せなかったやつです。

あんまり出すことのないタンク用のミラプリ♪

—————————

この園芸師のAF4の胴装備が可愛くて、染色したくて蒼天街の復興券で交換できる染色化バージョンをゲットした記念に撮影♪

脚装備は、ファションチェックで買えるようになるショートパンツをミラプリしてる人を見かけて、その為にファッションチェック頑張ってゲットしたものの、このスプリガンボトムも可愛いなあと思って、結局今はこっちを使ってます😌

—————————

お部屋にお風呂場を作った記念にシャワーシーンを撮影🚿w

ただそれだけw

—————————

エーテライト大好き人間の趣味✨

何気にユールモアのエーテライト好きです🌹

—————————

これは、前にも載せたけど、あの時は画質が悪すぎたので、画質向上バージョンでw
ちょっと多いので、袋とじでどうぞw
Click to showClick to hide

最近、オスラからメスラになってたシャチョですが、久々に妖精さん(ルガ)に戻ってて嬉しくなって記念にw
やっぱシャチョは妖精さんでなくっちゃねwww

—————————

オル様と💕

復帰後、サンシになる前の顔のSSは少し珍しいかも♪
口の形が少し違うのと、チークではなくアイシャドウを入れてましたね〜

—————————

次のはちょっとウフフなSSなのと漆黒クリアしてないとネタバレになるSSなので、閉じときます♪
心して見るようにして下さいね〜www
Click to showClick to hide
新人くんに絡みまくる私ですが、ちょっといい感じのが撮れたのですが、ずっと封印していたのを載せますw


これはかなり私だけがウフフとなるSS www

新人くんの表情がいい感じに撮れました💕
女の子はニヤニヤしちゃって下さい(✳︎´_ゝ`)


—————————

最後は、ラミちゃんの可愛いSSをどうぞ💕


ビャクヤと📸


—————————

ということで、今回はこの辺で終わりたいと思います(^○^)

最後までごらん頂きありがとうございました(*´꒳`*)

ではでは、また次の日記で(o・ω・o)ノ))
Comments (4)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ごちそうさまです。
新人くんとのSSでムフフ、ニヤニヤしてました(*´꒳`*)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★マナさん★

お、ウフフ写真見ましたか💕
実はもっと凄いのもあります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
またいつか出しますね‪w‪w‪w

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

なぜ今掲載したのか?が、気になりますww💝 

お蔵入りSSってタイミングが困りますよね〜

私もそのうち、お蔵入り写真集出そうかな?😊
でもアミリアさんのようなムフフ画像は無いかな〜?

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

★フェリさん★

掲載したタイミングは気まぐれですよ((゚艸゚)

パソコンに入ってるSSを見てて、意外と出してないのあるなぁ🤔
って思った感じです‪w

お蔵入り出しましょ☺️
ウフフ画像は出すつもり無かったんですが、これまた何となくです‪w‪w‪w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying