Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ノリの良い方って素晴らしい!

Public
討伐ルレがトラウマやーつで、当たるたびに心で泣きながら床舐めるチョコボです…((´;θ;`))
(理由は過去日記参照)

でもPTの方々は最高に素敵な方々でした。

タンクさんはドンマイ!って言ってくださる(ボスにピザを投げつけるくらい)気さくな方だったし、スタイル抜群で美脚を惜しげもなく晒すイケメンサブリガ竜騎士さんはドラゴンサイトめちゃめちゃ投げてきて下さるし!相方ヒラさんはへなチョコボと違ってデキる美人さんだし!

皆さん優すぃよ!チョコボ感激!。゚(゚´Д`゚)゚。


それから、DCテレポ先のエーテ前でイケチョコボさん見かけて、超テンション上がった!
イケチョコボさんもWonderだったから、二羽のチョコボが他DCエーテ前で出会うって結構奇跡ですよね?!
エモして下さってハグ合戦してきました!ついでに飴ちゃんポケットに突っ込んできましたよ(*´∀`*)


あとはハウジング!募集とかで公開している所とかを見学色々させてもらってます!
素晴らしいハウジングすぎて、部屋見ながら「ふぁー!すげー!」とか口からもれるだけで語彙力が仕事しません。どうにかしてください。ついでに自分の所のハウジングが進まないのもどうにかしてください(笑)

スタジオとか、ハーバリウムとか、凄すぎだわあああ!!

そして、ハウジング見学に行くともれなく美男美女いらっしゃるから…
チョコボの心のHPは素晴らしい空間に自分が居ていいのかという自責デバフで瀕死状態です(笑)
スタジオだもんね!SS撮りにいらしてる方々いるよね!お邪魔してすみませんー!(泣)
Comments (3)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさん良かったな!きっとまだまだ知らないとこにノリのイイヒカセン沢山いるはず!次はどんな出会いがあるか楽しみだな^^
ハーバリウムきれーよねぇ!いつか自分も挑戦したいコンテンツよ!
ハウジング頑張ってなー!

Joe Tou

Masamune [Mana]

ほっこりほっこりよぉおおおお!!!^^

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
良い討伐ルレでしたよ〜皆さん良い方々でした!床舐めチョコボでしたが(笑)
素敵な方々との出会いにいつも感謝です!エオルゼアライフ楽しんでいきますよー!
ハウジングー!うおぉぉぉぉ〜センスくれくださいいいい(`;ω;´)

Joeさん≫
チョコボの雑記にコメントありがとうございます!
もう、ヒカセンの皆さん凄すぎ素敵すぎです!エオルゼア、みんなあったかいぃっ!。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトー!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying