Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

これからも素敵なエオルゼアライフを!

Public
復活ー!多分!
パソコン直ったどー!ヽ(=´▽`=)ノ

自力でXHB直したあとにNエデン行ったら地獄を見ました…ご一緒した方すみません(´;ω;`)

設定にヒイヒイ言ってたら、バックアップっていうものがあった…だと!もっと早く知りたかったっ

皆さまバックアップ大事です…。時間そんなにかからなかったので、年明けにでも一度やっておいて損は無いかと思います。
ちなみにチョコボのデータ一年前でした(爆)
アビリティセットし直しがちょっとあるのでゆっくり直しますwww

今年も色々ありましたが、無事に年越しを迎えられて良かったです。

いつも遊んでくださるフレさん方、CF、PT募集などでご縁があった方、大変お世話になりました。
今後も皆さまとご一緒する機会があったらよろしくお願いしますね(*´∀`)

チョコボは来年もエオルゼアライフを楽しく過ごすことを目標にしていきたいと思っております!

…まあ、来年という明日もエオルゼアで遊んでるんでしょうけどね(笑)

画像データがついにキャパオーバーしてしまった!
前パソコンのファイルが全部ぶっ飛んだので、今ロドストに上げてる画像あまり消したく無いなあ…(´・ω・`)

年明けは画像管理からになりそうです(;´∀`)ウヒャー
Comments (2)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさんあけよろ!大変だったな!
ちなみにバックアップとアップロードを間違えて古いの上書きしちゃった失敗あったから一応お伝えしとくねぇwww

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
あけました~!今年もよろしくです!
いやぁ、無事に戻ってこれてよかったです^^;
古いの上書きはしんどいw気を付けますね!
現在画像管理の外部リンクがうまくいかなくて新年早々死んだ魚の目をしてますw
新しく撮ったSS日記は少しかかりそうです(-_-;)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying