Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新情報に震えるうわぁぁぁぁ!ヽ(゚∀。)ノ

Public


パッチ情報嬉しいイイイイイ!!


とりあえずこの日記の前に公式の新情報見てきて!それから読もうw


サイトチラ見なので、所々見落としあるやもですが、
チョコボの思うまま書きなぐります(笑)





まずはレベルキャップ開放
やべえ!まだ上げてないジョブがあるのに!でもAFのデザイン気になるから上げる!
(;´Д`)間に合うかなぁ?

新規フィールド追加!
マップが広がるし、風景撮影も捗りそう!小都市かな?イメージ画がすごくカラフルで歩き回りたい!
ただし風脈は…アルヨネー(~_~;)

新蛮族!
ぞう!バトル系かな?ギャザクラかな??どっちもありそうな姿ですねぇ
ウズネアカナル…………魔紋…新たな地図の予感する種族ですね(´・ω・`)タブンチガウカナ

新たなレイド!
わちゃわちゃな予感。未予習で床掃除いきましょう(*´∀`*)
パンデモニウムってDFFだとうぼぁー生息地域だった...よね?え、うぼぁーでるの???ちがうよね??アシエン生息地域かな??

ハウジング北国
ログイン戦争確定ー!区画は多めにお願いします!(≧◇≦)

フェイスににゃんさん追加
フェイス育ててない事件(笑)DPSまじで期待します。レベルいくつからなんだろう?

スローライフ!
ギャザクラメインコンテンツ??どんなコンテンツなのかな??作物育てられる貸し農園とかあったらいいな(∩´∀`)∩ポ●ケ農場みたいなやつ

DCトラベル!!!!
キャー!スクエニ様やりましたね!ついに実現ですか?!!!DCの壁突破?!!トラベルって何?!テレポと違う??でもうれしい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

新ジョブ!
バリアヒラキターーーーーー!うわぁ賢者だって!?ファン●ルじゃないか!
触ってみたい!かっこいい!というかイメージ画のヴィエラが超美人だから気になるのもあるのかな?www解放したら、とりあえずID散策でLB3ソッコー試しますww

バリアどんな感じなんだろう...バリア強度?とかは学者>賢者なのかなぁ?回復面の手数が増えるとか??字面的には賢者のほうが強そうだけど...単体回復が強いとか?バリア重ね掛けできるとか??いろいろわくわくしますがこれは触ってみてから、ですね!
暁の賢者とはまた別ものですよね?アルフィノ覚醒しただけだよね?w


トレーラーチラ見
ナイトか!!ナイト様かっ!
アリゼー安定の可愛さですありがとうございますっ!!


以下勝手なチョコボのおふざけ妄想ですwなんでも許せる方向けw自己責任でどうぞw
Click to showClick to hide
なんでもありのアラグの機構でふらーいみーとぅーざむーーーーん♪な予感ww
霊災回避のためにエオルゼア大脱出!からの暁が月拠点(月の家?w)でエオルゼア奪還とか?www
もしくは逆にコロニー落とし的なやつか?ww月の涙(FF8ネタ)的なやつを阻止せよ!とか?wでも14の月何もいないぽいしなぁ~?wむしろ月にパンデモニウム的なものありましたーとか?w
ヴォイドっぽくなってる帝国のゼノスがずっと上(空?)見てたのも気になりますね。もしくは帝国じゃなくてヴォイドにいるの?この人たち??漆黒でヴォイド再生計画とかあったから、その辺伏線とかかなぁ?考えすぎかなww

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying