Character

Character

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ウマイメシヲクワセロ

Public

よろこんでーーーー!w

テンションノリノリの今年のエッグハント!!
あぁ着ぐるみって素晴らしい!(*´Д`)

最近のチョコボのエオルゼア事情はめっちゃ充実してる!うぇーい!
リアルは滑って転んで泣きっ面に蜂状態だけどw虫にも刺されたァァァ!カユー!ウマー!

ロドストに書きたいことたくさんあってサブクエ進まないwww
シーズナルとメインはクリアしてきました。

メインと新IDちょこっと感想~ネタばれ注意
Click to showClick to hide
うん。もう序盤から旗立ちまくりの予感は最後まで裏切られませんでした。
普段つかないキャラの声がついたらやヴァイというのはチョコボの自論(´;ω;`)ウェエエエン

フォルドラさん、新パッチ迎えてツンキャラに見えてきた。話が進むほどすごく人間味が出てきて皆いいキャラになる...エオルゼアマジックか。

皇子サマーは、なんか床と絨毯がボロボロになりそうなシチュエーションでしたねw
何選んだんだか?ZWか?(笑)
話の内容よりも、武器のデザインこんなんかー!すごー!きれーい!って見てましたねw
よく集めてきたねぇwというかトーテム作ってたのはアサヒかい?w工芸品作りみたいに工場でトーテム職人しているファダニエル(外見アサヒ)を想像して笑いましたw

新ID感想!
タンクさんに必死について行ってあまり覚えていねぇ!でも恒例となりつつある2ボスでよく死ぬフラグは回避できましたw今後ないとは限りませんがw
2ボスだーと思ったら3ボスというオチw
やはり竜は美しいねぇ!
にゃんさん?ちょっとマウント変わって?( ゚Д゚)ノリタイ
凄く装備ドロップしたんだけど、めっちゃアマルジャコスプレw
魔人ブウぽい頭装備に笑いが...w
胴装備...これは、女性着たらめっちゃセクシー?!!皆様のIDミラプリ期待してます!(*´з`)ムフフv

はい!感想はこの辺で!

チョコボのメイン!シーズナルゥゥゥゥ!!fooooo!(テンション↑↑↑)

きました

ついにきました!!

鶏ィィィィ!!!
今回はどんなお使いかと思いきや、ニワトリさんのご機嫌伺いと卵拾い!
エオルゼアのニワトリは最強説ですねwww
シーズナルFATEのBGM、ID3ボスBGMでもいい気がするw
地味に拾うタイミング厳しいしwww

さらっともらえた作業着。もといチキンスーツ!!
早速着ますよォ!!

ふぅー!思たよりモッファーしてますね!チョコボスーツよりは若干ふっくらとしている印象!
やはり飛べるチョコボとは違うのかww
そして去年も同じ内容書いた気がするんですが、ギザールの野菜の主張の強さよwwww
ナマズオの鈴ばりに大きいので、チキンスーツ着てもワンポイントアクセント状態ww
デブチョコボヘッドとの相性見てみましたが、チョコボイエローなカララントがないので、近い色での染色で楽しむことになりそうです...
お願い...チョコボにも平等の染色の自由を...(´・θ・)クエー

そんでもって!シーズナル会場で見かけたフレさんにご協力いただき、念願のSS撮ってきましたー!!
親子(?)SSーー!!ウェーーーーイ!!ヾ(≧▽≦)ノ

まま!かわいいです!しぐさが!エモが!かわいいいい!!
チキンスーツで驚きエモでこの可愛さよ?どうしよう、超自慢のままです!(∩´∀`)∩

そしてままはネタセンスも抜群です!
漆黒未クリアには衝撃映像かも?w
Click to showClick to hide
罪食い爆誕バージョン!!!www

見て!この至高のネタセンス!素晴らしい!
卵の殻が繭ぽくて再現度高くないですか??!w

巷ではキメラ流行りのようですが、これほんと罪食いぽくて最高です( *´艸`)

あとは小ネタSSー羽たまごw位置調整が大変でしたww


エッグハントは今年も太っ腹な上下着ぐるみ装備がもらえるので、まだな方はぜひともクリアを!!!
これを機に皆さんが着ぐるみスキーになりますように(*´▽`*)
Comments (7)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさんがオカーチャンに出会えて良かった(TдT)
しかも羽タマゴ上手く撮れてる!スゲー!
着ぐるみは好きだけどもニワトリが怖すぎてまだイベントやってないやw

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Rakiさん≫
久しぶりの再会でしたよぉぉ!ままー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小ネタの羽タマゴに反応ありがとうございます!色んなタマゴで試してみてます(笑)
鶏ハキット大丈夫!コワクナイヨ!
ちょっとふっ飛ばされるだけですから!(*´∀`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なんて可愛らしい異種鶏です事よぉ!
卵産ませるフチチ!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Nununuさん≫
親子SSめっちゃいいですよ!!ご協力いただいたフレさんに感謝です!今年の着ぐるみはとてもイイ!
新種鶏増えるといいですねぇw(∩´∀`)∩

Vivien Arthal

Shinryu [Meteor]

素敵な日記ありがとうございます♪
わたしもかわいいヒヨコさんのママになれて
幸せですよ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

豚ですが、
着ぐるみスキー増えて欲しいですね!

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

Vivienさん≫
ままーーーー!(≧◇≦)ノ
先日はありがとうございました!良いSSたくさん撮れて至福な時間でした!楽しかったです!
また遊びましょう!!

Riliaさん≫
ポーキーだって素晴らしいですよ!つぶらなおめめに、くるんとしたしっぽ!イイ!
着ぐるみは着ているだけで楽しいので、ぜひ着ぐるみスキーの輪が広がってほしいです(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying