Character

Character

Frum Twealth

Bearer of the Torch

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第2弾の公開から1週間と数日が過ぎ…ご来訪ありがとうございます。

Public
2022年9月19日(月)に公開した

あっさり脱出系ホラーハウス〜黄泉からの帰還〜

(TO 死者の宮殿 風ハウジング 第2弾)

も10日ほどが過ぎました。

この間、多くのヒカセンの皆様にお越しいただきました。


誠にありがとうございます。


エモート・チャットなどでの盛り上げ、交流帳の いいね・メッセージもいただき感謝しきりです。

また、開設したTwitter を見てこられる方も見えるのか、そちらも いいね リツイートなど、ありがとうございます。

Twitter からは、リツイート・いいね などからのインプレが大きいと思われます。

こちらはちょっとFFなさ過ぎて、してもらうばかりで申し訳ない気持ち。少しずつやっていきたい。

ネットワークを築いていくのは時間がかかるでしょう。

基本の相棒は、やはりPT募集。

大体1日、1募集立てて60分。それでトップにも来て、文面次第で興味を持ってもらえるので。短いから準備も出来たり。

誰にとっても力強い味方ですね!

ハウスに人が来てくれると、例え1人でも華やぎます。

今は装備の数、種族も多くミラプリもあるため外見だけでも様々な個性が出てきますし。


公開以降、細かな修正で毎日のようにメッセージを判り易く、と書き換え。

さらに家具の配置も調整してきました。

少し、正解ゴールにスムーズにたどり着いていただけるようになった、と思います。

雰囲気を出そうと、ヒントや言葉を増やすと逆効果になることが、ままありました。

文章を誤解の無いよう簡潔に述べる方法をもっと考えたい。

あと、60分の募集中は在宅しています。

その募集後に来られる方も見えます。

募集後は、自分の作ったものを何周もして推敲してみたりSS見当したりで、在宅してることもあり。

もしか、居ない方が仲間内で楽しめるのかも。今後は募集時以外は居ないようにしようかなと。つい、いらっしゃると案内したくなってしまうから。

仲間内でチャットしながら、例えクリアできなかったとしても過ごす時間自体よいものだし。

ヒントや案内があれば、すぐ答えは得られますけどね。

まあ、そんなこんな。

兎にも角にも、来ていただいて本当にうれしいです。

もうそろそろ落ち着いて来る頃、サブキャラもLV50になるしホラーハウス以外も探訪に出掛けたい。

ではまた〜




⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

∬ 秋ホラー ∬ まったり過ごせる脱出系ハウス
(TO 死者の宮殿 風ハウジング 第2弾)

MeteorDC Zeromus ミスト13-12

11 月中旬まで公開中

※交流帳のメッセージをご参照ください

※脱出口は2つあります

※貫通状態について

 探索中に家具に引っかかりながら"無理に"すり抜けると、エモート使用不可で脱出できなくなる貫通状態になります。→ 再入室がおすすめ。

♦︎プチ探索要素 モーグリ・エッダ・ナマズオ 各2カ所





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying