Character

Character

Beninko Desu

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

再生編固定メンバー1人欠員分募集(レンジorキャスorナイト)

Public
【募集内容】
・レンジorキャスorナイト
・現在の構成は暗・ナ(レンジ着替え可)・モンク・侍・赤(レンジ着替え可)・占・白
・最新の飯・薬を用意できる方。(薬を割るのはクリアが見えてからです。)
・外部ツールの利用に抵抗がない方。discordを利用したVC環境必須です。
・攻略の進捗状況は3層初めからです。新しく参加される方の進捗状況と合わせて相談させてください。

【活動日程・時間帯】
・原則22:30~0:00 短縮・延長などは相談。週4~5日程度の活動。
・スプレッドシートでその週の予定を決めます。
・社会人固定のため、残業その他リアルの事情があればそれを優先しますが、遅刻・欠席は予定が分かり次第何分くらい遅れるか具体的な連絡をお願いします。

【固定方針】
・復帰したばかりの方や、久しぶりに零式挑戦する方、新しいジョブで挑戦する方などいますので攻略はゆっくりになります。
・予習復習必須ではありませんが、空いている時間にしてもらえると自分が楽になると思います。なるべく活動時間内に攻略方法を皆で相談しながら進めたいと思っています。
・活動時間が90分と限られていますので、開始時間にコンテンツ突入出来るよう時間の自己管理をお願いします。
・建設的な指摘や発言をお互いしていきます。
・誰かを蔑むような言動及びSNSでのメンバーの誹謗中傷を禁止します。
・CWLSを利用しますので、1枠空きを作っておいてください。

【基本ロットルール】
武器箱:D>T>H
石:D>T>H
強化繊維:T>D>H
硬化薬:H>T>D
マウント:H>T>D
※攻略途中のためドロップの都合・断章交換事情など状況に応じて相談します。

興味持たれた方は些細な質問でも構いませんのでご連絡ください。
まずは顔合わせで何かコンテンツに一緒に行ってみてお互いに相談してみて決めましょう。
よろしくお願いいたします!
連絡先
Twitter→@BeninkoDesu
ロドストorコンパニオン
Comments (6)

Beninko Desu

Tiamat [Gaia]

一旦募集停止します(っ ॑꒳ ॑c)

Beninko Desu

Tiamat [Gaia]

募集再開します。よろしくお願いしますー!

This comment has been deleted.

Oka Nacht

Tiamat [Gaia]

こんばんわ Okaと申します。
現在、野良ST(ナイト)で零式をやっており、4層前半時間切れまでいってます。
そんなに急いで攻略する気はないのですが、野良での攻略に限界を感じていたところ、
当募集を拝見しましたので連絡させて頂きました。
よろしければ一度お話を聞かせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Oka Nacht

Tiamat [Gaia]

上のコメントから週明けましたが梨の礫状態ですので、上のコメントについては無しでお願いします。
連絡先に記載させていただいたので何かしらの対応はあるかと思ってましたが、
放置で対応されるとは流石に想定しておりませんでした。
今回は勉強になりました。ありがとうございました。

Beninko Desu

Tiamat [Gaia]

okaさん、ご連絡頂いておりましたのに返信が遅くなってしまい不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今週の個人的な予定が慌ただしく、すぐに確認する事ができず現在に至ってしまいました。
折角ご連絡頂いたのに、上記はただの私の理由言い訳にしかならず、okaさんに対し誠意ある対応ができなかった事は変わりようのない事実であり、不快なお気持ちにさせてしまいただ申し訳ない気持ちです。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

Beninko Desu

Tiamat [Gaia]

募集を停止致します。色々と不行き届きがあり申し訳ありませんでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying