Character

Character

Mammeteer

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

隠居したご老体の如き生活、ってハナシ

Public
 どうもおはこんばんちわ。

 わたしでそぉー!!


★・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・★


 リアルでの繁忙期やら、心身の健康面やら、あと他にも諸々あってログインこそするも畑に水やってリテイナー達にお小遣いという名のスクリップを渡すだけの日々が続いている今日この頃。


 いやまぁ、サブキャラだとかサブサブキャラだとかをのんびりとプレイしてたりするんですけどね。


 でもあれですね、既に通った道なのでどうしてもモチベーションがね(苦笑


 メインキャラとは種族から異なるので、一応違いとかがあったりもするんですけど。


 あと、わたし以外にもリアルで色々あって…って事でログイン率が下がったりログインしなくなったりってフレンドさんがちらほら居て、



 少々寂しい思いをしておりますw



 いやまぁ、他にもフレンドさんは居るんですけど、どうもタイミング他、色々な事が合わなくなってきていて歯車が狂いっぱなしでございますですなー。


 いやはや、楽しむ為にゲームしてるのになーんでこんなに面倒事が多いのかぁあああああwww


 そんな感じで、最近は専らようつべ見ながらスマホをいじいじする生活に戻ってる感じですw
 (アマゾネス・ドットコムをどうにか終わらせる事ができましたw)


 いえ、メインでもちゃんと活動はしてるんですよ?


 ウキグモソウとか、交雑からやって栽培したりとかはしてますよ?


 いやぁ、マウントって自作できるんですねぇ…いつかベッドも作りたいものです。


 最近、G12の募集あまり見ませんけど(汗


 素材の木材、どうやって取りに行こうかな(汗


 近頃はG10の方をちらほら見かけますが…なんでじゃろ。金のナマズオ狙いかしら?


 …とまぁ、そんな感じの近況報告兼日記でござい。


 以上!!
Comments (2)

Meru Mikan

Ifrit [Gaia]

あらあら!
なにやら大変そうですな。
健康第一に!

g12は5.2始まったら速攻募集かけるよ!
今は大量確保期間ですww

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

メルさんご心配をおかけして申し訳ありません(汗 &ありがとうございます!
優しさが、身に染みるよお…(歓喜

地図、また誘ってくださいねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying