Character

Character

Makai Monk

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初攻城戦

Public
どうも、在籍するFCが若葉マーク限定募集をはじめてはぐれ者に磨きがかかっているろど美です。

最近独り通いつめているボズヤにて、遂に初攻城戦に参加してきました。
開始そうそうチャットで



パーティーに拾って貰い、いざ出陣❗


おや?
みんな止まっている‥‥


あまつさえ暗号らしき物を交わしているじゃないか‥‥

どうやらどのパーティーが何処に行くか決めている様ですが、言ってる事は意味がわからないです。

私はただ黙って付いていくだけ。

今度こそ、いざ出陣❗❗

結果は散々
生まれたての小鹿でもこんなに倒れないだろうって言うほどコロコロしてました。

ホント‥‥心が折れそうです‥‥

途中デバフを貰って
あぁ、死ぬ‥‥
って、思ったら
連続大ダメージ以上の連続回復で命を繋ぎ止められて、凄腕ヒーラーさんに脱帽です。
その後も同じギミックに引っかかる私を無言でカバーし続けてくれました。

何もおっしゃられなかったですが、その行動で
「ミスはカバーするから、頑張れ❗」
と、励まされた思いです。

いや、実際は呆れていたのかも知れないけれど

世のヒーラー様方
いつも迷惑かけてごめんなさい
そしてありがとうございます。



黒魔は向いてない気がするんですよね。
でも折角黒魔に就職したのですから、6.0迄は頑張ろうと思います。
それでも芽が出ないなら転職ですね。

またフリーターに逆戻りかな?
Comments (4)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

はぐれろど美にならないように注意ですよ!!溶けかかってませんか!?
ともに初見コンテンツを攻略できないのが残念です・・・。

あのろど美教官が・・・?
教官にも教官が必要ですね・・・??

This comment has been deleted.

Niche Moe

Ultima [Gaia]

初心者の初心者による初心者のためのFCなので仕方ないと思いますw

カンスト勢のろどみさんが初心者向けのFCにどんな意図を持って飛び込んできたのか、皆さんに理解してもらうのが手っ取り早いと思うんですけどねー。とりあえず幻想薬飲んでララにでもなってすでに若葉外れてる中級者以上の方々を積極的に誘ってみるとかw

上に合わせてもらうのではなく下に合わせるようにすれば、ろどみさんならすぐに仲良くなれそうです!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

なのかさん
まだ溶けてはいないですが、心なしか銀色になっている気がしますね。
経験値欲しさに苛めないでください。

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

にちぇさん
実は私カンストしないと死ぬ病気と幻想薬飲むと死ぬ病気に感染していまして‥‥‥‥

残念ですね。
幻想薬は持っているのに‥‥‥

ホントに残念です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying