Character

Character

Makai Monk

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FC企画

Public
昨日は蛮族デイリーをこなしただけで、ひたすら放置し続けたろど美です。

まぁ、放置してても、はぐれ者のろど美ちゃんに話しかける物好きは居ないと思うので問題無いですよね?


とあるFCメンバーさんがオーディン行きませんか?と、募集してたんですよ。
私は都合によりお手伝い出来なかったのですが‥‥

オーディンって、フェイトあったなぁ‥‥

あっ❗

フェイトなら人数制限無いし皆で遊べるのではないか!?

しかも止めを刺したプレーヤーが次のオーディンになるということは、FCメンバーが次のオーディンになることも‥‥

2度やれば日頃の怨‥‥‥感謝をぶつける事が出来るじゃないか❗と

んで、いろいろ調べた結果

完全に運次第w

FCメンバーを各ワールドに送りひたすら張り込みを続けなくてはいけない様なので現実的じゃないですね。

グリダニアを不法占拠しているララフェルさん達が見つけてくれないかなぁw
Comments (7)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

大丈夫ですか?もうそろそろ溶けてきてませんか?

オーディンフェイト...?!
すごいお祭り感ありそうで、やってみたいですねーw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

あの人達街を出ませんからねえ

Niche Moe

Ultima [Gaia]

離席マークついてる人に話しかけたとして、果たして返事は返ってくるのでしょうか……?w

不法占拠…そんなことをやってるララがいるのですか、迷惑な話ですねぇ。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

討伐以外にファイトでもオーディン出るんですか⁉︎それもろどみ先生の日記を読む感じだとランダムで出現する感じなんですね⁉︎ そんなの知らずに遭遇してしまった若葉はどうすればいいのですか⁉︎恐ろしや…

ろどみ先生…例のララ教団の大司教は腰が重いので、トイレ掃除を始め雑務はおりに来る羽目になりますからオーディン探しの命が発令されたら一緒に探して下さいねww

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

なのかさん
ウサギは寂しいと死んでしまうそうですよ。
今オーディンやっても人はそんなに集まらないとは思いますけどね。


かもさん
支配圏拡大の為に黒依の森へ是非w


にちぇさん
確かに、離席を確認せずに話し掛けない無いですよね。


おりべるさん
こういうフェイトは蒼天、紅蓮、漆黒とあるのですよ。
普通にやってる分にはなかなか御目にかからないですけどね。

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

どーも、オーディンぶん殴りたいと駄々をこねたものです。
オーディンFATEはレアとは聞いていましたが、本当に運頼みだったとは・・・。
とはいえ、他のFATE関連のネームドモブならFCで討伐するっていうのもありかもしれませんね。
ベヒーモスや、ゴーキマイラ、アチーブメント取得なんかもありますし。
そして、基本放置されてるのが多いですしね・・・。
東ラノシアのキャンサーなんかLVが低いのもあって万年放置状態。

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

アスティアさん
黒依の森に24時間張り込んでいれば必ず合えますよ。

天気が闘気になるようですね。

さぁ、発見のご報告お待ちしていますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying