Character

Character

Tohka Yatogami

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバーの募集中!

Public
FC「VariableGeometryWing」のメンバー募集しています。

初心者・ベテラン問わず経験については不問 FF14をプレイしたばかりの人や
休止していたけど最近復帰された方などどなたでもOK。
最低限のマナーを持っている人でメンバー同士楽しく遊べる方は大歓迎。

初心者さんでいきなり入っても馴染めるかな~とか熟練者の人の中に入って気を使うことになるんじゃないかな等色々不安はあるかと思いますが、
そういう心配ないので安心してくださいねw
基本誰かと楽しく一緒にプレイしたいという人が多いので
気にせずどんどん応募してくださいねw

それ以外の事でも頼めば助けてくれる人が多いのでいきなり入り込んでも大丈夫w
今いる人も元々初心者の若葉マークがついている状態で入った人が多いですw

メンバー同士で一緒に楽しくできることを第一に置いているので、メンバー同士でIDに行ったり、
身内で様々なコンテンツ
に行きたいと思います。
よくメンバー同士でID行ったり、レイド・レベリング等etc....
一緒にID攻略したり、ハウス内で雑談したり。日付が変わってからルーレットを回しに行ったり色々やってます


FCハウスのハウジングも自由にしていただいてもOK、カンパニーアクションやその他色々
メンバーには自由に使ってもらっていますw
一緒に楽しく攻略していきたい方や社会人なので自分のペースでゆっくりやりたい方などでもOK
興味がある方ははTohka Yatogamiまで
TELLもしくはMailで連絡お願いします。

いきなり加入はと思っている方は体験からでも大丈夫なのでお気軽に声をかけてください!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying