Character

Character

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

育成中のタンクもろもろ

Public
戦士とナイトを育ててます〜。
もーとにかく辛いのがオーバーパワー!なぜぐるっと回ってくれないのか!前方扇状に準備してたらあっという間に囲まれる!

そしてタゲがはねる( ˘ω˘ )

しかし!挑発スタートで組み立てがうまくいく!とここで教えてもらって

ナイトで挑発スタートをした(そこでなぜナイトなのか聞いてはいけない)(脳みそが豆腐だから)

侍さんに「スタートは盾投げてほしいなー!」とお願いされてしまっ

すすすすみませんんんんんん(>人<;)

ナイトの時までやらなくてもよかったねーと思いつつ、やっぱ斧でも言われるかなーとよけいにレベルレが恐ろしくなったので、地味に募集かけて行ってます。

ふらっと野良でCFシャキーンするのはまだまだ先そう…


募集でといえば白でエキルレも募集かけて行ってます。
うまくまとめられるまで、というのと、あとボス戦ちゃんと覚えるまでかな…
タンクさんに大変な思いをさせながら、容赦無く!まとめて!とお願いしているのですが


この場合容赦無くさせられている気の毒な方はタンクさんであるに違いないですね( ˘ω˘ )

床をぺろっとはなんとかせずにすんでますがタンクさん毎回無敵技がっつり使ってもらっちゃってほんとすみませんー!ってなりながら練習してます。

ひょいひょい募集かけてるので、見かけたら遊んでくださーい。
へたくそだけど石は投げないでもらえたら…あっ石を投げるのは私の仕事だった。
Comments (4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

タンクがんばです!
戦士のオーバーパワーは前方扇状だから範囲入れづらいですねー。

もう1回入れればいいんでしょうけど、それまでの間をもたせるのに、例えば囲まれたときにアルティメイタムするとか、敵にタゲられた直後にランパートみたいなバフ入れるとかして、微妙にヘイトを稼いどくといいかもです!

Haru Chatora

Gungnir [Elemental]

おぉぉぉぉ、半端なアドバイスで申し訳ない。!!!

挑発とロブやトマホークではヘイトのたまり方が違うので
挑発から次の行動やDPS職によってはロブの方が良い場合があります。

挑発はあくまで周りのPTメンバーのヘイトの最上位に自分を押し上げるものなので
現在の最高ヘイトが10なら11になるようなもの。
開幕使用は周りのメンバーにヘイトが加算されてないので0を1にするようなもので
次の行動がなる早で行われないならターゲットがDPSに移る場合があります。

ロブやトマホークは攻撃ダメージとヘイトアップ分が加算されるのでDPSが即時攻撃しても
タゲが飛びにくい。

この違いからの発言と思います。
参考にと言いながら本当に申し訳ない。うぅぅぅ・・・・・。
どっちを選んでもタゲが飛ばなきゃ良いと思ってたけど今は違うのね。

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

イザナミさんありがとうございます!
暗黒を育てた時はそんなにヘイトがんばる苦労しなかったなーと思ったりしたのですがきっと気のせいですね_:(´ཀ`」 ∠):
前方扇状、というのがだいぶ難しくて、暗黒やナイトならその場に棒立ちになって敵の視線を釘付けにできるのに、戦士だとすごくうろうろしてしまいます…!
70になったらすごく使いやすい、かっこいいジョブになるから頑張れ!と言われたので、それを信じて(募集で)育成がんばります〜!

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

ハルさんありがとうございます!

いやいや!助言とても嬉しかったです!私が上手に、ヘイトの即時上乗せができなかったのが問題だったのかと…!物理のジョブは詠唱の時間がないのですぐにタゲがはねちゃったのかもしれません。
あと、ナイトでやってはいけなかった(囲まれてもフラッシュができるから)

アルティメイタムとか、今まで触ったことのない挑発系のスキルもあることですし、またいろいろ模索してみます!

斧投げるのは、ガコン、と音がするのが気持ちよくてすごく好き!の気持ちで育てていきたいところです( ´ ▽ ` )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying