Character

Character

Elina Levy

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ5.5に向けて

Public
パッチ5.5は4月13日14時から19時までのメンテナンス後より実装されます!2部構成ですがまずは前半のコンテンツやバージョンアップがあります。詳しくは先行パッチノートの方でご確認ください。
PS5βテスト対応もあり全プラットホームでローディング高速化など
今回はクラフターメインの私が気になったことを抜粋して書いていきます。

・新たなメインストーリー まずはこれから なによりストーリー展開が気になる
・新たなクロニクルクエスト ダイヤウェポン 極はIL525武器
・ニーア・ヨルハ・ダーク・アポカリプス第3弾 週制限あり520防具と新しい古銭(週に1個だけ防具かアクセを530にできます)なおPLLで吉Pがギミックは2年間温存していたものを全開放と言っていました!ガクガクブルブル!!
FF14バージョン飛行ユニットに乗って激むずシューティングとかないかなぁ(汗)
レプリカントのバージョンアップ作品も発売間近ってことでレプリカント要素多めな予感!!BGMもレプリカントの神曲確認した ちなみにレプリカントはサントラもゲームも予約済みです!
・クラフター超高難易度レシピ リスプレンデントツールっていう報酬は光り輝く目立つ主道具
この装備自体の性能はなくて見た目装備でスカイビルダーズより強いわけではないです
全体でこれやるって方めっちゃ少ないと思いますたぶん(笑) 
難易度は本当に難しいみたいでガチ禁断必須で自信のある方は挑戦してみてください
装備自体はイシュガルド復興ランキング2回目も3回目も同じで状態の追加で難易度を変えてきてたから今回は今までとは別物の仕様になるかもしれないしそうじゃないかもしれない(^_^;)
素材はクラフターのみで完結ってことでクラフタースクリップ大量に使うと予想しておきます
・新たなお得意様 シャルルマン・ド・デュランデル!?イシュガルド復興ストーリーなど前提クエストありますのでまだの方は終わらせておきましょう
・カンパニークラフト 新しい鍛冶風ハウジング SS見た感じ階段があって登れるタイプでいい感じでした 設計図素材の確保忘れずに!花屋ハウジング気に入ってるからスルーかも
・ハウジング 外が見える風になってる壁掛け家具 いやぁいい感じの来たねー!これを機に内装をリニューアル予定です 庭具はうーむ微妙って感じかな
・グルポ機能の拡張 ステッカーやフレームの追加に加えコンテンツ出口の光ってるやつ消すことが可能になったりする 自由探索コンテンツも増えます
パッチ5.5の気になったことだけですがボリュームたっぷりですね。他にもまだまだたくさんありますので詳しくは先行パッチノートの方で確認ください~
ではではパッチ5.5を楽しみに待ちましょう

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying