Character

Character

Hinata Sakula

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

世の中こんなもんですね

Public
つい最近まではガイヤDCいましたがとある事がきっかけでマナDCに移転しました。

所属FCが私1人以外ログインしてない状況でソロでモチベを保つのは結構大変です。

そこで某サイトのフレンド募集という物がある事を知り正直怖かったですが

やってみる事にしました。


私は時間帯が朝からお昼位までしか出来ないので時間帯の合う人が最優先で探す事にしました。

探してみるとやはり21時頃とかが多く朝からやっている人はほぼいないです

その中で1人9時からの方を見つけたので取り敢えずメールをしてみる事にしました。

数時間後返信があり少しやり取りをしまして次の日に新規キャラを作ってサーバーの方にお邪魔する事となりました。


ゲーム内のptチャットで話す事になりあまり喋らない方だったので色々な質問などしながら会話をしましたが
私ばかり質問でこちらの事を聞いてこなかったので 興味ないんだろうなーと思いながら半ば諦めてました。

でもちゃんとしたキャラを移転させたらIDとか色々なコンテンツにも行けるからもう少し心開いてくれるかなーと思い
移転しても大丈夫ですか?と聞いた所 大丈夫と答えてくれたので
思い切って移転することにしました!

10分ー15分位かかったと思いますが無事移転した事をチャットで伝えて
とりあえずルレとかでも行きますか?とお誘いした所‥



「FCの方とクラフターするので」と言われました。

まあまあまあまあそこは自由だし しょうがないと思いソロでルレをする事に‥

1〜2時間位ソロでしたでしょうか‥待っていたのですが連絡もなくクラフターどうですかとか終わりました?とか聞く事で邪魔になりそうだし催促していると思われるのもあれだったのでTELで落ちますーまたですとだけ連絡をしログアウトしました。

その後も連絡しにくく結局ソロ活動は変わらない日々ですねw

フレンドって作るの難しいと改めて痛感しました!w

Comments (7)

Banessa Meg

Titan [Mana]

新着からこんにちわ~!
私も最初はフレンドもおらずFCに馴染めずマイチョコボと一緒に冒険をしてきました~

その方の対応についてはちょっと?かなりショックですね(;''∀'')


同じ目的のFCやLSに入れば自然とフレンドが出来そうですがどうなのでしょう・・・
焦らずエオルゼアライフを楽しんでいきましょう~!

Nanachi Papachi

Hades [Mana]

私も新着から、こんにちわです(*>∀<)ノ
ショックですね~。最近の私は早朝に活動してるので、もしIDなどご一緒できれば、よろしくお願いします

ピッタリ合うLSやCWLS見つかると、ドシャッとフレリストもチャットログも溢れるかもですね^^

Hinata Sakula

Durandal [Gaia]

Banessa Megさん

Nanachi Saladさん

コメントありがとうございます!(^^)

読んでもらえるだけでも嬉しく思っていましたので感謝です!

確かに合うFCとかLSが見つかると自然にフレンドが増えそうですね

もしIDとかでご一緒になった時は宜しくお願いします(^ ^)

めげずにこの世界を楽しんで行こうと思います!

Shirono Wa

Asura [Mana]

ワタクシも昼付近でインすることあるので少しお気持ち分かりますwどこかでご一緒できたらいいですね!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Hinata Sakula

Durandal [Gaia]

Shirono Waさん

コメントありがとうございます!

日中は人少ないですからねw IDなどどこかでご一緒した時は宜しくお願いします(^^)

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

気持ちわかります

Hinata Sakula

Durandal [Gaia]

Mike Moonさん

コメントありがとうございます!

気持ちわかっていただけで幸いです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying