Character

Character

Fueru Torco

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

次はラクシュミ戦ですねー

Public
こんばんは。フエルです。
本日は初見IDが二つ。バルダムの試練とドマ城を突破しました。
IDとストーリー、簡単な感想を。

【バルダム覇道】
ダメージが痛く、ヒヤッとしながら進む。バフと、場合によってはインビン使ってもいいかなぐらいの気持ちで進行。今はもうヘイトが飛ぶことがほぼないのではないというぐらい安定するので、ゴアを散らしていく方がいいのかなーという感じ。とはいえ、範囲攻撃があるので、範囲攻撃で組み立て方がいいのかはまだちょっとわかんない。
2ボスのギミック処理は、思ったより難しくて普通にダメやった。あぁ練習しなきゃw

【間のお話】
平原でヤンヤヤンヤと戦って、陣取り合戦。面白かった。
みんなで我先にとアクションを止めるのが斬新。

【ドマ城】
覇道と同じく敵のダメージが痛い。しっかりとバフを入れていかないといけないなぁと。
今回は普通に範囲攻撃のタイミングの問題なので、ある程度はその場で対応ができたのかなと。

そして、ドマの方は終わって、なんか、ヤンヤヤンヤでラクシュミ戦です。
どーなんでしょか。どーなんでしょ。

そんな感じでFF14を楽しんでいます。
最後に一つ。早くミラプリを楽しみたいです…<装備の更新が多いので、とりあえずは装備の見た目素のままで

ではでは。







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying