Character

Character

Sky Kids

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

2018年の日記がなかったので。

Public
ふと、気がつくと年末であり、2018年も終わろうとしている所で、よく見たら2018年の日記が1個もない。
(2018年はサボリの年だったのもあります)

ということで2018年を振り返ってみようと思い立ったのですが、
そんなに書くことはなかった。

・PC版MHWでイビルジョーと戯れた。最終的に自分は双剣が合ってるような気配。気がするだけかもしれない。

・FF11でアルマスを作り始めた。目標としては良いのだが、やはり時間はかかる。というかモチベーション次第だな、これ。

・PC版FF15を始めたが、戦闘がなんか大雑把すぎて、ラスダンでもにょもにょしながら放置。アキタ。そういえば14とコラボがなんとかかんとか。起動してないけども。

・Skyrim Special EdhitionのMODを導入してウッキーと遊んでたら、exeバージョンアップという公式嫌がらせに四苦八苦。いろいろ整合性が合わなくなり、放置(*´ω`*)

・PC版龍が如く0(Yakuza0)で、おっさんの顔のシワやヒゲ肌のぶつぶつ感までリアルすぎやでと思いつつも、女性の顔のリアルぶっさいくさを追い求めないでもええんちゃうかな、と思いながらレッツプレイ。

・RPGツクールとか言うのを手に入れたので、ショートゲームを作ってみたり見なかったり、センスって大事なのねーと、思いつつゴミ箱へ。

・依頼されてMMDの動画の一部を作ってみる。我ながらひどい物だったが、依頼主はこれで大丈夫と言っていた。世の中何がどうなるのかわからない。


14と関係ない話ばかりです。
逆にいうと、こんだけしてたから14をサボってたという感じ。

はてさて、来年は青魔道士来るし、おらの大好きなレベル上げ(5.0)時代が到来するので、14ちゃんに復帰風味でございます。

以上。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying