Character

Character

Outlander

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

夏の終わり

Public
嘘くさいくらい秋の気配です。
アルペジオSadistic夕景です。
このネタわかってくれる人はフレさんの中にはいない気がするけど、この季節になると毎年どうしても言いたくなるフレーズNO.1。


さて本題。
今年の夏も、FCのみんなでコスタに集まって遊んできました!


SSめっちゃ撮るぞー!と意気込んでいたのに、後日PCのスクショフォルダ見たら、

紅蓮祭で貰ったエモでセクハラ合戦してたり
みんな!オラに元気を分けてくれ!!みたいななぞの構図だったり
やっぱりセクハラしてたり

そんなんばっかでまともなSSがあんまなかった……
基本的にエモの使い方が間違っている気がするうちのFC。
でも、みんなで遊ぶのはたのしいね。


予想以上にルガディンな自分が気に入っています。
幻想薬あと1個残ってるけど、次は何になろうかなー!



あとは最近は


暗黒がようやくLV50になったり


ディープダンジョン1~50層踏破するまで帰れま10だったり


激プリティーなララを眺めたり

楽しく遊んでおります。
DDのラスボス戦、まじどんさんに惚れたわ・・・・・・(開始すぐ範囲避け損ねて死んだ奴)




あっあとアニマウェポンがようやくコンダクトになりました。一週間くらい前までアウォークでしたハハハ。

ここから先は……まあのんびりやります……。
禁書で交換する青い石(名前忘れた)は以前からちまちま集めてて40個近くあるので、当面はクリスタルサンド集めかな。
今までの経験上、ID周回してトークン集めとかリーヴ回しまくるとかそういう作業感のあることを頑張りすぎると反動がきてしばらくログインすらしたくなくなるタイプなので、ほんと無理せずゆっくり、なんなら次の緩和来るまでコンダクト寝かしとくくらいの勢いのなさでやりたいと思います。
Comments (14)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

お店?ですかねー。わからなくて、ググっちゃいましたw

アニマ強化おめでとうございます!
そういえば、禁書って、もうアニマのためだけにある感じになるんですかねー?

Rou Rau

Gungnir [Elemental]

コンダクトおめでとう!

コンダクトのつぎはIL240の全く別の武器(マグネートっていうらしいですが名前にはつきません)になります。
必要なアイテムは現時点では禁書300交換品の硬霊性岩とクリスタルサンドになりますね。
ちなみに硬霊性岩は灰色の立方体のアイコンになります^^

わたしの場合、クリスタルサンドはクラフターの青貨交換品「ロウェナの手形:制作青貨」で集めています。
硬霊性岩のほうはどうがんばっても週に禁書が3000くらいが限界っぽいので、まった~りな成長になりますね^^;

自分のペースでやってはいるのですが、斧が完成してブラッドエンペラーアクスになり、槍がコンダクトからマグネートへの途上ようやく4分の3ってところ。
あと格闘と片手刀のコンダクト、弓のアウォーク(まもなくコンダクトになりそう)が控えているんですが、先が長いなぁってつくづく思います^^;

でも、時間かけて育てた武器が完成するとその喜びはとてもおおきいので、それが楽しみで続けられるんですよね^^
お互いがんばりましょう! 自分のペースで^^

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
嘘くさいくらい秋の気配でググるとおそらく元ネタ出てくるかと…歌なんですけどねw

ありがとーです!
禁書は、私はもうその石取るためだけにしか使ってないですねw
というか、次のパッチでもう入手できなくなるんですよねー。トークン廃止っていつもなんとなく寂しくなりますw

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>るーさん
ありがとーです!
硬霊性岩、私の画面では青い石だった気がしますねw

AWいっぱい作ってるんですねー、すごい!
私根性ないから2本目とか作る気にもなりませんw緩和後のZWですら嫌だ…w

お互い頑張りましょう〜♪( ´▽`)

Don Karunera

Gungnir [Elemental]

DDありがとうございました!
負けられない戦いでした…また遊んでください~

ルガネキはイケメン!

Kantaro Ise

Gungnir [Elemental]

なーつがすーぎーかぜあーざみー

紅蓮祭のエモの使い方はあれで正解っしょ?

Osamu Sakurai

Gungnir [Elemental]

DDクリアとAWおめー
時間があるなら今度一緒にDD行きましょう!
ルガ子はイイ!
他に幻想する前にこっちもルガ子形態になったSS撮りたいなー

Roi Anastasia

Mandragora [Meteor]

私も夏がおわるなーってふと森山直太朗さんの「夏の終わり」を聞いてたら
まさかの同じタイトルに運命を感じた私です。笑

作業感あると燃え尽きてこなくなるのはホント同士w
戻ってきてタイミングあってぐりぐりと遊べることおおくてほんま楽しいよ~

ぐりぐりとの2ショ保存しよう(そっ・・・

Fung Fanfan

Gungnir [Elemental]

ららの身長が尻を狙うためのものだったと発覚して良かった今回のエモでしたねごちそうさまです

やりたいことないときは遊びを開発する派の私です
INしても誰もいないときつらみ・・・さびしいとしんじゃうまん

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>どんさん
こちらこそ本当にありがとうございました…!どんさんがいなければまた41〜50やり直しでした…

オールハイルルガディン!!

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>かんたろくん
少年時代は名曲

お、おう…そうだね、戦士の演舞壱はパイタッチのためにあるんだね……

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>おさむさん
ぜひDD行こう〜!まだいまいちアイテムとかうまく使いこなせない私ですてへぺろ(ゝω・)
次に会うときはルガネキ大撮影会だ!!

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>ろわちゃん
夏の終わりも名曲!
ろわちゃんとは何故かやる気の波長が合うのよね…今わたしもやる気ある時期w

昨日SS整理してたんだけどろわちゃんとのツーショ結構あったぜ!懐かしのエレオスろわちゃんとか!

Amaguri Amaguri

Gungnir [Elemental]

>ふぁんちゃん
尻にジャストフィットすぎてこれ狙ってるだろよしだ?ってなりました。

よっ!新しい遊びを生み出す天才!
最近は人が少ないこと多いからちょっぴしさみしいね(´・ω・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying