Free Company

Forums

Normal

Public

6

-

-

【ありがとうございました!】第51回 登山で遊ぼう!『南防波壁の戦い:壁面登山』

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

☆終了しました!お疲れ様でした!☆
★次回は9月8日(土)、ララ祭のイベントの一つとして参加予定です!★
☆詳しくは近日告知を出します!9月は第三日曜ではありませんのでご注意をっ☆



みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

少し長めのお盆休みで帰省していたため
告知が前日になってしまいましたが
今月もちゃくちゃくと登ぼり倒していきますよ!!!


巷では紅蓮祭アスレチック、常夏の魔城が大盛況のようですね!
かのクガネ登山を超える極難易度に心を折られた方もたくさんいるのではないでしょうかw

せっかくなのでこの登山イベでみんなでワーワー登ってみようかなぁとも思いましたが
まだまだ登ってる人も多いので読み込みしんどい!ラグがきつい!という声もあったため
少しコスタ・デル・ソルのある東ラノシアから離れた場所に登ることにしました!
比較的簡単な場所なので魔城で疲れた心身を癒やすのにもいい感じですよっw


それでは詳細は以下の通り!
通りすがりの方も他鯖の方も大歓迎っ!お気軽に混ざってくださいな~♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2018年 8月19日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  西ラノシア スカルバレー(X19、Y23)
       『南防波壁の戦い:壁面登山』
       登山難易度 ★★☆☆☆(先端は意外と広い!)

集合場所・・・  「エールポート」


○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○時間までに登れなかったら集合写真右上の刑!
 足場となる出っ張りが4つあるのでまんべんなくバラけてSS撮りましょう!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


Reply to Thread
Comments (6)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

みなさんこんにちわ!!
ロドストの方がなかなか見れなかったので告知がすっかり遅れてしまいました!

今月も登山やっていきますよー!!
もし時間あったら2次会で常夏の魔城もいきたいなぁw
Reply to Comment

Nyacciy Nero

Pandaemonium [Mana]

あきさん毎度ご苦労様です!&なかなかいけずに申し訳なくorz

だが拡散はしておきまするっっ
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

いえいえんっ!いつも拡散ありがと~♪
強制じゃなし、参加できるときとか気が向いたら~とかで全然いいからねー!ヽ(`▽´)/
Reply to Comment

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

紅蓮祭の「常夏の魔城」は新アトラクションへの試みではないかとの噂もありますなぁ。
難易度の設定は難しいのでしょうが…始める山は易しく、極める頂は高く、幅広いプレイヤーが登山を楽しめる一歩が拓かれたら良いなと思います。
…という点でも、このイベントはいつも安心して紹介できるのです。いつも開催有り難う!
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

簡単だけど奥が深い、というのが登山の良いところだからね!(*´艸`*)
通常の操作だけで登れるところはほんと良い入門になる!

紅蓮祭のアスレチック、難しくて賛否両論あるみたいだけどぜひこれより難しいのもじゃんじゃん作っていってほしいな~♪ クリアできる人が1%未満とかの絶レベルのやーつっw 報酬とか無くていいからっ
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月も無事終了!おつかれさまでした~♪

紅蓮祭の常夏の魔城に比べれば簡単ではあったのですが
足場の判断が慣れないと難しいという点では、そこまで簡単ではありませんでしたね…
簡単~という告知文を見て参加してくださったかた、申し訳なかったですっ(´;ω;`)




さて、来月の開催ですが、
ララ学校の皆様とコラボして、ララ祭のイベントのひとつとして開催することとなりました!

↓ララ祭についてはこちらっ↓
ララ祭サイト:https://lalasai.wixsite.com/2018
ララ祭ツイッター:https://twitter.com/ff14lalasai


簡単にいうと、
ララフェル主催のイベントをいろんな鯖で一挙に開催する、というララフェル学園祭ともいうべき4日間がありまして、その中で ララ散歩+登山 という形でイベントをエントリーしてある感じですっ!


前半のララ散歩はララフェルのみ参加、他の方は見学自由!
後半の登山はいつもの登山イベ+ララフェル多め!

・・・という感じで考えています!

日時は 9月8日(土) 19:30~21:00 
詳しくはまたいろいろ決まり次第告知しますね!!


来月も宜しくおねがいしますー!! みんなでララ祭を盛り上げよう~!!ヽ(`▽´)/
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying