Free Company

Forums

Sticky

Public

14

-

-

イヴァリースツアー開催 ※3/6(土)21:30〜

Ashi MaruPandaemonium [Mana]


なんだか10名くらいは集まりそうな感じです!
当日は参加できそうな人が10名こえてきそうなので柔軟に対応して参りましょう!



イヴァリースツアーやりましょう!

3/6(土)21:30〜 開催予定です。
イヴァリース3編通しでやります!
(21時くらいから募集たてます)

ちょっとした縁でFree Free Company(略称FFC)というFCのメンバーさん、マスターさんとお友達になりました。
50人規模のFCでなおかつアクティブもけっこう多いようでして。
思い付きと勢いでこのツアーやってみたい旨、その際は助けてもらえますか!と話をしたらトントン話が進んでしまいました。
恐ろしくもありがたや。
巷で言うFC合同イベントというやつでしょうか。

取り急ぎ、うちのFCからは10名前後、残りはFFCで集まるかな?ということです。

当日はせっかくなので各アライアンス内で2つのFCがバランスよく混ざるようにパーティ組めたらと思います。

初見もいるので各IDクリア後、解放につき全体で3時間くらいかかるかも?
途中抜けOK!抜けがでたらまた参加募ります。
前回のマハツアーみたいな感じでホットなダジャレで場を繋ぎましょう。

みなさんいかがでしょう!
まずは10名目安に募集してみたいと思います!!
早う!
是非是非ご参加お待ちしてます。

★現在参加予定者 (8/10名参加 + α
①まる
②もこ
③あき
④らた
⑤たび
⑥さくら
⑦けら
⑧えり (23時より家族サービス
------------------------
・べら (補欠的な
・しる (おけつ
・む〜 (補ケツ
・レト (プリケツ
・ぱん (遅刻?
Reply to Thread
Comments (14)

Ashi Maru

Pandaemonium [Mana]

ちなみに昨日の時点でシルさんから
『イヴァリースツアー、略してヴァスツアーね』とホットなダジャレをいただいています。
みなさん負けてはいられませんね。
Reply to Comment

Mokomoko Warabi

Pandaemonium [Mana]

是非、参加させていただきます😊✨
解放しっかりやって準備しておきますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ダジャレもとても楽しみですꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و
Reply to Comment

Aki Mad

Pandaemonium [Mana]

その程度の洒落じゃあ、まだイヴァ(威張)れないっすよ。。
Reply to Comment

Retoree Pretty

Pandaemonium [Mana]

ダジャレを拾いたかったのですが、当日予定がありまして参加難しいと思います。。。すみません~!
Reply to Comment

Rata Fia

Pandaemonium [Mana]

ダジャレはチームAとシルさんにお任せてして行くざます( 'ω')/
Reply to Comment

Tabitha Sprang

Pandaemonium [Mana]

あしヴァスツアー企画ありがとうございます。ツアー客として参加したいです。
Reply to Comment

Bella Nile

Mandragora [Meteor]

補欠?? でいいですお! 途中から足りないので補充要員ーとかでもなんでもOK
Reply to Comment

Kayla Greystone

Pandaemonium [Mana]

途中抜けするかも、しないかも要員で。
Reply to Comment

Sylmoon Wrappin

Mandragora [Meteor]

おけつでお願いします!
Reply to Comment

Aki Mad

Pandaemonium [Mana]

おけつ強いなぁ。。。
Reply to Comment

Mu Bridgit

Hades [Mana]

Reply to Comment

Sak'la Nao'

Pandaemonium [Mana]

ダジャレは出来ないかもですが、参加しまーす!
Reply to Comment

Elice Aritia

Pandaemonium [Mana]

帰ってきたえりすです。
今週末は久々に家に居れそう。
ちょっと家族サービスもしたいので23時頃まで希望です~
Reply to Comment

Panzou Papariko

Pandaemonium [Mana]

例によって間に合えば参加したいのですが間に合わないかもなので欠席扱いで。
イン時点で参加できそうなら是非♪

Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying