Free Company

Forums

Normal

Public

1

-

-

[ねっこ]からの企画

Nekko StravinskiiPandaemonium [Mana]

こんばんは、こんにちは?おはようございます!?おやすみなさい!!!

うさぎですがねっこです。

前回のFCイベントからかなり日が経ちましたね。ええ、さぼっていて申し訳ないです。
さて、皆様もきっとFCイベントが久しぶりだと思うので軽めのジャブとして、地図企画をと思っています。
では以下をどうぞ。


概要: ドキドキ苦悶のG12地図大会!((延期→)あと出来ればソルベーグさんとの親睦会)

参加条件: 宝探しのコンテンツとして、G12地図を行います。
     漆黒編へ突入していることが必須で、完了していることを推奨としています。

日時: 2021年6月19日(土) 22:00より

予定終了時刻: 24:00~(宝の地図が残っていればそのまま有志で続行)

参加方法: できればねっこに参加の意志を何かしらの形で表明していただけると幸いです。
     その時間辺りにログインしていればお声掛けします。
     また、恐らくのびみるメンバーで8名を満たせないので、
     是非ともみなさん、フレンドさんなどもご参加ください!

景品: 特になし(地図の報酬のみ)

(注)最低実行人数として、4人を設定いたします。
  またそのうちねっこを含めないFCメンバーを2名を最低実行人数とします。
  最大人数は八名なので超過もできません。
  事前参加表明を頂いた場合に8名を超えた場合はFCメンバーを優先して参加資格を回します。
  ご了承くださいませ・・・。


備考:
新しいメンバーであるソルベーグさんはまだ体験という形ですが、ぜひとものびみるのみんなとの親睦を深めるという意味で、事前に集まれたらFCハウスでわいわいしましょう。
G12地図宝さがしは、のびみるメンバーを中心にフレンドなどを誘ってぜひ大人数(最大8名)で行きましょう!G12地図は残念ながら、漆黒編に突入していない方はできないので、ぜひ次に考えている極討伐戦下限挑戦(8名揃わないと行きません)または、イシュガルドHide and seekをお待ちください!
のびみるメンバーでイシュガルドHide and seekの企画の遂行について考える仲間が欲しいです。


以上
Reply to Thread
Comments (1)

Solveig Sri

Pandaemonium [Mana]

ねっこさん企画ありがとございます!
しかし、しかし…残念なことに土曜日はお仕事でしてその時間はまだお仕事中なのです。

仕事の都合でイン時間が不規則なので、皆さん全員と一同に介してお会いするのはしばらく先になるかもしれませんが、体験ではなくメンバーとしてFCで遊ばせていただければと思います♪
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying