Free Company

Forums

Normal

Public

0

-

-

FCメンバーさんの初見カストルム・メリディアヌム突入!

Mr PanUnicorn [Meteor]

どうも皆さんおはこんばんにちはパン者でs…
(°ε°((⊂(`ω´∩)失礼しましたm(_ _)m

皆さん、こんにちは!FCマスターのパンです!

今回はFCメンバーさんの初見『カストルム・メリディアヌム』が開放されたという事でその時インしているFCメンバーさん達と一緒に攻略に行ってきました!✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧

いつもなら皆知らない人だから『うおぉぉぉぉ!!!』ってまとめが始まる場所だけど、
知ってる人が多いと逆にどう動いていたのかわからなくなるものですねw(僕とサブマスの方がタンク務めました)

わちゃわちゃしながらも見事クリア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆で終わった後SS撮影!皆さん本当にありがとうございました!

僕は当初誘おうか少し迷っていたんですよね。メインは正直行くのが億劫って思われるかも…って思ってたけど、メンバーさん達は僕が思ってる以上に皆優しい人達で声かける前から『行きましょう!』とか『行きますよ!』とか『一緒に言っても良いですか?』とか発言して頂けて本当に嬉しかったですね。 マスター頑張って来て良かった!(´TωT`)
これからもより居心地の良いFCを目指して尽力したい思います。

今日はこのあたりですかね!いつもSS撮るの忘れてるけど、本当はもっと画像載せたいですね!wとまぁ本音を言って終わりたいと思います。ではでは次回のFC報告でお会いしましょう!
さらばです!|)彡 サッ
Reply to Thread

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying