Free Company

Forums

Normal

Public

3

-

-

【必読】第一回写真部撮影会告知

Nununeno NununeneAlexander [Gaia]

第一回写真部撮影会の日程が決まりましたので報告します。
日程は二日間となりました。
4月8日 22時~24時前後
4月9日 22時~24時前後 以上の日程で活動を行います。
どちらか都合の合うほうで参加していただければ幸いです。
また両日参加も大歓迎です。
日程が二日になったことで撮影箇所も二種類ご用意する形となりました。
8日は野営シーンと遺跡前シーンを撮影します。遺跡探索にやってきた冒険者たちの一幕を撮る形です。
9日は家屋内部で相談シーンと戦闘シーンを撮影します。隠された財宝を求めて戦いに挑む冒険者を撮る形になります。

改めて今回の撮影テーマも重ねて告知しなおします。
今回皆さんには光の戦士をやめていただきます!
とても強い英雄ではなく、世界のどこにでもいそうな冒険者の一人の装いをしてもらう事になります。
光の戦士じゃないので、あれやこれやでひいこらいったり、死にそうになったり、お金がなくて貧乏だったり、そういう冒険者として撮影をします。
具体的に言うと【華美な衣装ではなく質素な衣装・装備で固めた冒険者風】にして頂きたいです。
主な理由として「最近華美な衣装ばかり撮影に使っていない?昔の装備とか思い出して使ってみたいな」という考えがありました。
なかなか難しいテーマで申し訳ありませんが、御付き合いいただければ幸いです。
コーディネートでお困りの方がいらっしゃいましたら写真部へご連絡ください。アドバイスいたします。
また、日程が合わず参加できない方もこのスレッドに書き込んでいただければ必ず時間を作って撮影いたします。

写真部のロケテSSもこの後貼ってもらう形になると思うので参考の一助になれば幸いです。
他不明な点、ご指摘等ありましたら遠慮なくどうぞ。
Reply to Thread
Comments (3)

Tia September

Alexander [Gaia]

戦闘シーンの一例です!

Reply to Comment

Zelco Chanoix

Alexander [Gaia]

てぃあさん頭まで質素になっちゃって・・・

Suzume Haruka

Ixion [Mana]

遅くなって申し訳ございません!
ロケテ時の写真で雰囲気分かりますでしょうか?
アップロードメモリが無く小さくまとめての表示でごめんなさい(.;゚;:д:;゚;.)

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying