Free Company

Forums

Sticky

Public

1

-

-

※追記しますた。 FC ZeNRa 6月お誕生日の皆様へ

Henri SmithAnima [Mana]

よいこのみーんなー!こーんにーちはー!!


いつの間にか6月になりましたね!じめじめした季節になりましたね!

つまり、6月生まれのお誕生日様の季節だよー!

我がFCにはなんと6月お誕生日様がたくさんいるのです!!(ヘンリー調べ)

なので、みんなまとめてお祝いしちゃうよ☆


ドキッ☆ランダムジョブのツインタニア討滅戦!~ダイブテロもあるよ!~


参加対象者:6月生まれの人

参加コンテンツ:大迷宮バハムート邂逅編5層


●参加者には参加するジョブを各自決めてもらい、決めてもらった状態でヘンリーがPT誘っていきます。
●PT参加後はジョブ変更はできませんのでご了承ください。(私がチェックしてるからな??)
タンクがいなかろうがヒーラーがいなかろうがひとまずその編成でいってもらいます。

●ヘンリーはコンテンツに参加しますが攻撃回復は一切せずUI切ったり主観にしてSS撮る係に徹します。尚おそらくダイブボムはついたところで気づけないのでそこらへんは事前にご了承のうえご参加ください。


開催日時候補日

6/24(金)6/25(土)

いずれも22時スタート予定。


お誕生日様のみんなはここにコメントで参加できる日時をかいておいてね!
もしくはツイッターで直接いってもらっても構いませんw

(一応回答期限を6/12までとして、そこまでに希望があった日で決定します)


今回イベント広報の先輩2人がまさかの祝われる側なので新人広報の初大仕事がんばりまーっす!
というわけでみんなよろしくねー!


※追記
対象の皆様ご連絡ありがとでした!
どっちでも大丈夫って人が多かったので、25日にしようと思います!

尚リアクションなかった人たちはもし都合悪かったらごめんね!これそうなら来てください!

Reply to Thread
Comments (1)

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying