Free Company

Forums

Normal

Public

0

-

-

fc クリスマスイベ

Pokonyan TinAnima [Mana]

メリークリスマス


みなさまいかがお過ごしでしょうか

げえじのあつまり創設者のぽこにゃんちんです

この度は本fc初のクリスマスイベントの開催が決定しました!!!

概要としては以下になります

日時:12月23日
時間:22時~(1時間程度)
場所:FCハウス内集合


❶プレゼント交換会
1人一つプレゼントを用意してください!
参加者全員で交換します。
マケボ価格、レア度は問わないので自分なりのプレゼントを一つ考えておいて下さい!


❷狙って落ちろ!落下大会
クルザス西部高地にある高い塔のてっぺんから落ちて、指定された的の上に立てれば成功!!
一番最初に立てた人には豪華景品贈呈!!!


❸ケイドロ大会
場所はFCハウスのあるハウジングエリア一帯全て!
半分が警察役で半分が泥棒役、泥棒は泥棒同士でパーティを組んで情報交換!
警察役同士もパーティを組んで泥棒がどこにいるのかの情報交換をして見つからないようにしましょう!
巴術士「フィジク」がタッチの判定条件。
見つかったらFCハウスの監獄に・・・
監獄内の泥棒に「フィジク」で味方を解放することができます!


以上を予定しております!!
この他にも参加者全員貰えるプレゼントを代理マスターのさいちゃんが用意してくれているので
楽しみだなあ!?
ワクワクのクリスマスにしましょう!



詳細ルールブック
②落下大会
的はぽこにゃんちんのミニオン(座布団)を使用。このミニオンは設置型であり、一度設置したら動かないためこれを的にする。プレイヤーが上に乗った場合へこむのでそれで判定を行う
塔から落下する回数は何回でも可能。1位の判定が出るまで繰り返し可能。
塔への昇り降りの際マウントの使用は可能。

③ケイドロ大会
名前の非表示を行う。
タッチの条件を巴術士「フィジク」とする。迅速魔の使用禁止。
ハウス内以外を競技エリアとする(ハウス内に隠れるのは禁止)
フリーの泥棒が庭の監獄エリアの泥棒をフィジクで助けた場合、警察は元監獄内の泥棒へのフィジクは10秒間無効。
スプリントは使用可能。マウントは使用不可。

企画:Sai Kousaka



追記 限定公開だと見れない人いるのでこっちにコピペしてみました
追加ルールはコメントで増やしていってほしいです
Reply to Thread

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying