Free Company

Forums

Normal

Public

100

-

-

冒険者の酒場 Season 4 ~初めましてのご挨拶はこちらへ~

Heela SchneiderAtomos [Elemental]

ようこそLLPへ♪

加入して間もない時期は「どうしたらいいのか」が、よく分からんですよね。
まず最初に、こちらのスレッドでメンバーへの自己紹介をしてみてはいかが?

メインのジョブや現在攻略中の情報、最近ハマってることや興味あること、
ツイッターやブログやってますなど簡単でいいので気軽に書いてみましょー♪

昔、アーロンと羊のカブトの所長が言ってました。
「これはお前の物語だ」


取説も用意してますので、お暇な時に覗いてみて下さい
https://ffxiv.link/01073

※所長型NPCが新規メンバーさん加入時に報告コメントを書き込みます。
が、無視して自己紹介してもらってOKです。



※冒険者の酒場 Season 3が上限になりましたので、新設しました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186063003634/forum/235135/
Comments (100)

The maximum number of comments has been reached. Additional comments can no longer be posted.

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Hal Knob(ハルさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/024594
ネリさんの紹介で加入してくれた新人さん!

Mafuyu Sora(マフユさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/024595
おかえりなさい!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Chiyo Rai(チヨさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/024955
元メンバーの紹介で加入してくれたフリトラから本登録したばかりの新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Cibo Blame(シボさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/025461
https://twitter.com/Taniya_Suzuko
お問合せから加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Nekopan Pomepome(ネコパンさん) エレゼン / フォレスター / ♂
https://ffxiv.link/025510
ジンジャーさんの紹介で加入してくれた新人さんです!

Haru Hale(ハルさん) アウラ / アウラ・ゼラ / ♀
https://ffxiv.link/025511
https://twitter.com/hale_ff14
ネロさんの紹介で加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Zera Amaryllis(ゼラさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/025561
https://twitter.com/MILK_sea_food
ループさんの紹介で加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Zera Tol

Atomos [Elemental]

LLPの皆様、はじめまして!
Zera Amaryllisと申しますᙏ̤̫

読み方そのままですが、ゼラとお呼びください!

好きなコンテンツは主に
極シタデルボズヤ、地図、FATE、モブハント…など
あと、日課週課だけどルレとエデンとか…

まだ行ったことないコンテンツも沢山ありますので、何かしらのコンテンツで皆さまと一緒に遊べるときがあるといいなぁ〜と思ってます

友達が少ないので、声掛けていただけると喜びます笑 

どうぞよろしくお願いいたします((゚゚дд゚゚ ))

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

At'ra Bhirman(アトラさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♂
https://ffxiv.link/026275
https://twitter.com/DDjn7kCe0Hzvlax
天の声からのスカウトで加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

At'ra Bhirman

Atomos [Elemental]

はじめまして、アトラです。
昨日加入させていただきました、よろしくおねがいします。

現在は紅蓮進行中です。
ほとんど一人(たまに身内)で遊んでいたので、にぎやかでびっくりです!
色々不慣れですがお手柔らかにお願いいたします。

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Del Alufelt(デルさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/026385
アリサさんの紹介で申請から加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Towa H'erschel(トワさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/026585
https://twitter.com/TowaHerschel
お問合せから加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Ni-a Black(にーさん/にゃんさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/026658
ちよさんの紹介で体験加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Kaguya T'sukuyomi

Fenrir [Gaia]

初めまして
トワ・ハーシェルと申します。
名前の由来は今話題?某ゲームから。
新生開始から休止と再開を挟みつつ何だかんだ今までプレイしています。
極蛮神や零式はプレイして居ません。
パッチが来たら一通り遊んで気が向いた時にログインするプレイスタイルです。
そのような感じですが、よろしくお願いします。
Twitterもやっています。
@TowaHerschel

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

皆様はじめまして。シボ・ブラムと申します。

加入から一か月経った日にきちんとご挨拶をと思い、この日を待ちわびておりました。
IN時間がほぼ日中の為、中々活動に参加できておりませんが、INした時にいらっしゃる
皆様とよくルレやチャットなどで交流させていただいております。

フォトショやイラレのデザインを生業とし、作曲や動画編集、たまに漫画も描くようになりました。
そのスキルを活かし、今後もLLPを盛り上げていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

SoundCloud
https://soundcloud.com/tanya_belkut

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Teruko Terusiki(てる子さん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/026928
https://twitter.com/TerusikiG
移籍してきてくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Mino Minon(ミノさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/027056
https://twitter.com/Ff14Mino
お問い合わせから加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Bery Elementum(ベリーさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/027267
天の声から加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Jay Shimada

Atomos [Elemental]

出戻りの方です!

jerid mesako(めさこさん)です

島田勧誘の元帰ってきてくれました。

皆さんよろしくですー

Funya Nyan'x-plus

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Maka Average (マカさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/027984
ニンジャマンのDOFから加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくお願いします~!

Maka Average

Atomos [Elemental]

はじめまして!
DOFから来ましたまかどんです。

大規模FCは初めてなのでドッキドキです。
早くなじめるようにがんばります(∩´∀`)∩

ギャザクラ全般、絶以外の高難易度、にんじゃ仕込みの地図、漆黒紅蓮モブハン等々
雑多に色々やってます。

あなたの家に一家一台、便利屋まかどんを何卒よろしくお願いいたします。

Twtter;@mkdn_g

Yuki Altemis

Zeromus [Meteor]

サブは残ってたけど出戻り復帰しました〜!
お初な方ははじめまして!
今体調があんまり良くないけど、ナギ節も1ヶ月切ったんでまったりやって行きましょ〜!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Suka Hyousi(スカさん) ルガディン / ゼーヴォルフ / ♂
https://ffxiv.link/028827
https://twitter.com/Sukahyousi
他鯖から移動してLLPに来てくれたナマズの演奏家さん

みなさまどうぞよろしくですー!

Suka Hyousi

Atomos [Elemental]

皆様どうも初めまして、ロドストのアイコンだと鼻と口しかうつらない化け物ナマズのすかひょうしです。

大規模なFCに参加させていただくのは久しぶりなので緊張しておりますが、ぜひ皆様仲良くしてください!

夢はハーレムを作ることです ドンッ!!

好物は羊肉と鶏肉とです!

Uno Exhard

Atomos [Elemental]

新しく
Zina Garnel(ジナさん)がLLPに入ってくれましたー

皆さんどうぞよろしくです〜

Uno Exhard

Atomos [Elemental]

先日のジナさんのフレさんで、一緒に加入申請してくれてたDespina Oronir/デスピナさん、ピナさん
ですー

どうぞよろしくですー

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

先日の15日に新たに加入された方をご連絡します。
Batts Red(バッツ)さんです/ミコッテ♂
お知り合いから紹介されて加入されました。
皆様どうぞよろしくですー

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

本日加入された方をご紹介いたします。
Noir Feles(ノアール・フェーレス)さん/ララフェル♀
”のあ”と呼んでくださいとのこと。
私からの紹介で加入されましたー

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

E'clair Financier(エクレールさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/029553
https://twitter.com/eclair_ff14ato
Watomos-和灯s-で一緒にイベントを運営したりのエクちゃんが加入してくれました。

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Hinano Inenes(ひなのさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/029558
https://twitter.com/OnihHino
七色さんからの紹介で加入してくれたこの世界に来てまだ間もない新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Omega Inject(オメガさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♂
https://ffxiv.link/029830
タスクさんの紹介で加入された新人さんです!

Momo Mz(ももさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/029831
LLPのことを知って問い合わせ頂いた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Dunant Michel(デュナンさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/030474
https://twitter.com/Dunant_FFXIV
LLPのことを知って他鯖から移動してきてくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介
Woo Nak(ウーさん)ロスガル ヘリオン / ♂
https://ffxiv.link/29391111/
ロドスト、Twitterをみて直接tel頂きました

みなさまどうぞよろしくです!

Eru Baruria

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Wasabi priri(わさびさん)ララフェル/プレーンフォーク/♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13324998/
エルさんの紹介で加入しました

子供がいるためあまりイン出来ませんがよろしくお願いいたします

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

昨日9月13日に新たに加入された方をご紹介いたします。

Anago Unagiさんヒューラン♂/ミッドランダー

LLPの様々な活動をフォーラムで拝見されて興味を持たれ加入いただきました。
皆様どうぞよろしくですー!

ロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25978497/
Twitter
https://twitter.com/AnagoUnagi2

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Feneruna Mikutia(フェネルナさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/031848
https://twitter.com/chocoboneco
Twitterからお問い合わせ頂いて、体験加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Feneruna Mikutia

Atomos [Elemental]

体験でお世話になっておりますフェネルナです!
戦闘からハウジング、SSまで色々なことが大好きです!
戦闘は白魔メインのヒラを主にやってますのでヒラが足りないときなど呼んでもらえると嬉しいです!
最近はSSの加工に興味持ってます。
エオルゼアでは語尾が変わってますが決して怪しいものではございませんので仲良くしてください!

Milia Molikuni

Atomos [Elemental]

皆様はじめまして。ミリア·モリクニと申します。コミュニティファインダーを見て加入させていただきました。ジョブを手に入れたばかりの若葉付きのふつつかものですがよろしくお願いします。

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

新たに加入された方をご紹介いたします。
本日25日にテルにてお問い合わせいただき体験加入された

Kazui Kreller/カズイ様です!
活動時間は朝~夕との事です。
皆様よろしくですー!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1608068/

Somomo Ken

Atomos [Elemental]

今日加入の方を紹介します!
Leo Carlisle さん
(ララフェル/デューンフォーク / ♂)
https://ffxiv.link/033793
出戻りの方です!おかえりなさい!
皆さんどうぞよろしくお願いします~!

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

先月初のコミュニティファインダーより加入された方をご紹介!
前後してしまいましたが…

Milia Molikuni(ミリア・モリクニ)様!
ミコッテ/サンシーカー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32764556/

皆様どうぞよろしくですー!

This comment has been deleted.

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Shouchan Na(しょうちゃん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/034308
https://twitter.com/shouchanFF14
CFを見て問い合わせを頂き、体験加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Eru Baruria

Atomos [Elemental]

10月29日加入してくれた

Tsu.mi/ララフェル/♂くんです

よろしくお願いいたします

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30268915/

ロドスト↑

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

2021/10/31の深夜にお誘(ナンp)いしました。

Sofia Momo(sofiaソフィアさん) デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/32962719/

Rina Mo(リナさん) ララフェル / アウラ・ゼラ / ♀
https://ffxiv.link/32953138/


お二人ともリムサエーテライトでお誘いに快く快諾していただきました!
お二人とも若葉さんなので優しく教えてあげてください!(^ー^)b

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Will Strife(ウィルさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/035628
CFを見て問い合わせを頂き、体験加入してくれた新人さんです!

みなさまどうぞよろしくですー!

Will Strife

Atomos [Elemental]

皆さん初めまして!

新しく加入させていただきましたウィルです。

以前まではドラクエ10にずっといたのですがほとんどやり尽くしてする事なくなってきたこともありエオルゼアに参戦致しました。たまにあちらの世界にも行ったりしてます。

がこちらのFCに入るまではフレンドが6人しかおらずコンテンツルレ一緒に回りたくてもインしてないとかしばしば、ほとんどぼっちで約半年間プレイしておりました。

ストーリーは最新5.3までクリアしてます。
メインジョブは侍で今はサブジョブを育成しつつまだやってないクエストやコンテンツに挑んでおります。まだお金があまりないのでこれから徐々にクラフター、ギャザラーにも着手して金策にも専念したいです。
後はエンドコンテンツの零式とかまだ全然行けてません、これはいつか行けたらなと…

ちなみに他ゲームだとドラクエ、ガンダム、バイオハザード、グランツーリスモ等々色々ちょこちょこやってます。

また気軽になんでも誘っていただければ飛んで喜びます。長くなりましたがどうぞこれから仲良くしてください。よろしくお願いします!

Somomo Ken

Atomos [Elemental]

今日加入した方を紹介します!
Maguro Yoshida さん
(ルガディン/ゼーヴォルフ / ♀)
https://ffxiv.link/035916
皆さんどうぞよろしくお願いします~!

Con Boy

Atomos [Elemental]

新たに加入してくれた方のご紹介です!

Ako Lala(アコさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀

https://ffxiv.link/036006

コミュニティファインダーを見て来てくれました!まだ始めたばっかりの若葉さんです!
みなさまどうぞよろしく!

This comment has been deleted.

Con Boy

Atomos [Elemental]

新たに加入してくれた方のご紹介です!

Kanosch Potter(カノさん) ララフェル/プレーンフォーク/♀

https://ffxiv.link/036685

チョコボマスクで来てくれたのでろっさんのお仲間か?と思ったらそうじゃないそうですw
みなさまどうぞよろしく!

Kanosch Potter

Atomos [Elemental]

前所属FCの過疎化を機に所長へお願いし、この度LLPに加入させて貰ったKanoschPotterなるものでございます。
主にアチーヴ取得に重きを置いて遊んでおります。
使用ジョブは戦白詩機踊忍竜赤などが最近多いかもしれません。
DD、エウレカ系、PvP辺りが好物だったりとしますが、基本出された物はなんでも美味しく頂く系でございます。
戸惑う事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Hotel Uchuusen(国王/ホテルさん) ルガディン / ゼーヴォルフ / ♂
https://ffxiv.link/037775
本体はラムウ鯖になりますが、国王さんが加入してくれました!

みなさまどうぞよろしくですー!

Hotel Uchuusen

Atomos [Elemental]

昔作った鞄鯖のキャラをAtmosに鯖移動してこの度LLPに入れて頂きましたHotel Uchuusenです!
メインのラムウ鯖のキャラでは大変お世話になっており、一緒に遊んで頂きあルガとうございます。
皆様今後ともよろしくお願い致します!!!

Alice Ecarlate

Atomos [Elemental]

LLPのみなさま、はじめまして!

コミュニティファインダーからやってまいりました。
Alice Ecarlate(アリス・エカルラート)(イカ)です。
イカとは、Ecarlate→エカルラート→イカレテル→イカと略されるからです。
イカ姉さんと呼んでくださる方が多いです。ゲソ姉とかもあります。

「モ竜忍侍詩機踊黒召青」以外のDPSなら何でもできます。
(メインジョブは赤で、サブジョブは白、あと彫金です)

イン時間はだいたい24:00以降なので、
真夜中の戦士のみなさんよろしくお願いいたします。
(まともなイン時間のみなさん、なかなかご挨拶できなくてごめんなさい)

Twitterやってます。→@AliceEcarlate
だいたいアラルレ崩壊晒しアカウントと化してます。

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Ninjaman Another-god(ニンジャマンさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♂
地図蛮神パンツマンことニンジャマンが加入してくれました!
https://ffxiv.link/038227
https://twitter.com/ninjaman_ff14

みなさまどうぞよろしくですー!

Funya Nyan'x-plus

Atomos [Elemental]

新人さんのご紹介です!

Sali Entialpoh(サリさん)ミコッテ/ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/038347
わたしの古いフレさんです!

皆さん、よろしくおねがいします~^^ノシ

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

本日12月13日に新たに加入された方をご紹介します!
Please Synergy様です。CFにてお問い合わせいただき加入うされました。
素敵なヴィエラさんです。皆様よろしくですー!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22817454/

Funya Nyan'x-plus

Atomos [Elemental]

新人さんのご紹介です!

Fox Tails (フォックスさん)ヒューラン/ミッドランダー / ♀
https://ffxiv.link/038526

12月15日CFにてお問い合わせいただき体験加入となりました~
皆さん、よろしくお願いします!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Yukina Flower(ゆきなさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
CF(コミュニティーファインダー)を見て体験加入してくれました!
https://ffxiv.link/038801

みなさまどうぞよろしくですー!

Lost Chord

Atomos [Elemental]

年明け1人目の加入者をご紹介!めでたい!

Lupinus Nolan(ルピナスさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
ルルーナベルさんのフレさんです~
https://ffxiv.link/039215

みなさまよろしくおねがいしますー!

Final Takashi

Atomos [Elemental]

加入してから随分長いことここに辿り着けておりませんでした。
初めましてぷりしなです。
FF14自体は紅蓮の最後5.4くらいから初めて、仕事等で休止等繰り返しながら細々とやっております。
主に高難易度コンテンツ・地図・ハウジングで営業されているところにふら~っと行くことが多いです。
定型文をよく使いますが日本人です。
ハウス前にたぶんよく放置していますがよろしくお願いします。

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

新しい方が加入されました!
Orstalt Valnos さんです!
ルガディン/ローエンガルデ♂

昔LLPに在籍されていた復帰者さんです!
皆様よろしくお願いします!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24517351/

Cibo Nyanko

Fenrir [Gaia]

加入してくれた方をご紹介いたします。

Demi Bell(デミさん)
コミュニティーファインダーを見て体験加入してくださいました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33059082/

みなさまどうぞよろしくですー!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33059082/

Demi Bell

Atomos [Elemental]

漆黒EDを機にFC体験加入中のデミです!
FC加入は初めてでチャットとか不慣れですがよろしくおねがいします。

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

新人さん加入されました

Historia Noiさん
ララフェル プレーンフォーク / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24804974/
サブキャラということではありますがいつでも一緒に楽しめたらと思います!(*^▽^*)


Nunusu Nusuさん
アウラ アウラ・レン / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22540468/
綺麗なアウラさんです★

皆さん宜しくお願いしまーす!

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

新人さんかにゅーされました
2/3(Wed
Saki Heart さん
アウラ アウラ・レン / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34259843/

2/4(Thu
Toshushu Toshu さん
ララフェル プレーンフォーク / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33812796/

若葉さんなので皆様よろしくお願いしまーす^^

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

新人さんかにゅうしました!

2/5(Fri
Pote Hachipote さんです
ミコッテ サンシーカー / ♂

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34021774/
お話好きな方のようなので仲良くしてくださーい♪

At'ra Bhirman

Atomos [Elemental]

新人さん加入しました。

2/8
Elvis Cartwrightさん
ヒューラン ミッドランダー/♂

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28380386/
私のフレンドです、よろしくおねがいします!

Elvis Cartwright

Atomos [Elemental]

はじめまして、Elvis Cartwright(エルヴィス・カートライト)です。
メインクリアまでソロプレイヤー向けFCに居たのですが、メイン終わってどうしようというところで、オンラインゲームらしい交流がしたくなり、参加させていただきました。
よろしくお願いします!

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

新人さんかにゅうしました!

2/7(Sun
Fay Yakumo さんです♪
アウラ アウラ・レン / ♀

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34269198/
色白で綺麗なアウラさんです(^ー^)b

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Baroque Fryxell(バロックさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♂
https://ffxiv.link/041085
https://twitter.com/DDJ_BARO
旅に出ていた元メンバーのバロックさんが帰ってきてくれました!

みなさまどうぞよろしくですー!

Liam Urey

Atomos [Elemental]

今更な報告ですみません!!!!!

1/14加入
Hecate Sabbatさん(わたしの紹介)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11105458/

2/5加入
Chinatsu Nsnaseさん(CFで申請くださった方です)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34324329/

よろしくおねがいします!!!!!!!

Toshushu Toshu

Atomos [Elemental]

先に定例会にて自己紹介させていただきましたが改めまして。
Toshushu Toshuと申します、呼び方はそのままトシュシュでもトシュでもお好みの方で!

エオルゼアも初めてで、フレンドさん作りを飛び越えて、大きなグループに
加入させていただいたのも初めてと、初めてだらけでつたないことも
多いかもしれませんが、楽しく過ごせるように頑張ります、宜しくお願いします!

Twitterアカウントも作成いたしました!こちらもよかったら、よろしくお願いします。
@ToshushuAtomos1

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Chocola Cola(チョコラさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
CF(コミュニティーファインダー)を見て体験加入してくれました!
https://ffxiv.link/041576

Feneruna Mikutia

Atomos [Elemental]

新しく加入してくれた方をご紹介しますにゃ!
Zelfie Yascaretさんでし!
新生を今駆け抜けているそうでし!
これから皆さんでどんどん楽しいエオルゼアになるようわいわいしようにゃ!

Feneruna Mikutia

Atomos [Elemental]

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

3/21(Sun)
新人さん入団されました^^
Y' Amata (ヤマタ)さんです^^

初めてまだ間もないようなので皆さん色々お手伝いなどお願いしまーす

ミコッテ サンシーカー / ♂

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34388038/


Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Phan Hoa(ホアさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
ベトナム風カフェバー「アオザイ」のホアさんが加入してくれました!
https://ffxiv.link/041772
https://twitter.com/phan_hoaff14

みなさまどうぞよろしくです!

Phan Hoa

Atomos [Elemental]

ファン・ホアと申しますとも!!!!!!!!!!!!!ええ!!!!!!!!!!!!!!
アトモスサーバーのカフェバーアオザイで店員をしておりますとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この通りとてもうるさいですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!仲良くしていただけたら!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいですとも!!!!!!!!!!!!!!よろしくおねがいしますとも!!!!!!!!!!!!!!!!
ええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Eru Baruria

Atomos [Elemental]

新しい方加入しました

Noke Monolith/ミコッテ?

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21790649/?utm_source=companionapp

皆様よろしくお願いいたします

Lulufu Luft

Atomos [Elemental]

新人さんご紹介です。

Jet Bishopさん ヒューラン ミッドランダー / ♂
https://ffxiv.link/042850

コミュニティファインダー経由で加入してくれました。
みなさまよろしくおねがいします!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Litoto Scion(リトトさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
エッダちゃんとCWLCが一緒でLLPを推薦してくれて問い合わせてくれた新人さん
https://ffxiv.link/042866
https://twitter.com/Litoto_Scion

みなさまどうぞよろしくです!

Pino Papico

Atomos [Elemental]

新メンバー加入しました!

Buio Eroe(ブイさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/042867
コミュニティファインダーから来てくれました

Litoto Scion

Atomos [Elemental]

親睦会お疲れ様でした。
改めまして、リトトと申します。

かつて砂の家で門衛をしていましたが、例の一件で転生して以来、剣術を一から鍛え直すために旅をしています。

盾役としての動き方やダンジョンの歩き方など不慣れな部分が多く、足手纏いになることもあると思いますが、一日でも早く一人前の剣士になれるよう修練します。

最近の楽しみは、冒険者同士集まって盛り上がるようなイベントに参加することです。
直近では、ララ雛壇のパレードに参加しました。
誘って頂けたら、手が空いてさえいればご一緒したいと思います。
宜しくお願いします。


【以下、中の人】

マイナーなNPCのRPなので、解釈違い以前に知らない人の方が多いような気がしますが…温かい目で見守って頂けると幸いです(´・ω・)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

4/12
Miyu Miuさん
ララフェル デューンフォーク / ♀
FC加入申請してくれました
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34498610/

4/13
Nachiko Umasanさん
ララフェル デューンフォーク /♀
コミュニティーファインダーよりお問い合わせいただきました!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34235815/

どちらもララフェルさんで若葉さんなのでよろしくお願いします!

Miyu Miu

Atomos [Elemental]

MiyuMiu(みゆ)です。
2月にフリー版で遊び始め、すぐにハマってしまいパッケージ版を買いました。

クエストだけでなく、ハウジングやギャザクラ、ミラプリでかわいい洋服を着たり、やりたい事がたくさんあってドキドキしています。
ヒラや青魔もやってみたいと思っています。

【大切にしていること】
・挨拶
・場の空気
ゲームでも、画面の向こうにはひとりの人がいるんだという事を忘れないようにしています。

せっかく知り合えた皆さんと、たくさん遊びたいです。今後とも宜しくお願いします^ ^

This comment has been deleted.

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

3/20
新しい方加入!
Franzia Gilbey's さん
アウラ アウラ・ゼラ / ♀

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29333359/

CFから問い合わせしてくれました!(*^▽^*)皆さんよろしくお願いしまーす!

Eru Baruria

Atomos [Elemental]

新人さん加入しました

若葉さんです

Zoba Satoさん ララフェル プレーンフォーク/♂

ロドストhttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35076079/

皆様よろしくお願いいたします

Rowen Rous

Atomos [Elemental]

皆さん初めまして!

新しく加入させていただきましたローウェンです。
1月にff14を始めて、もうすぐ紅蓮が終わるところで、何とか暁月までに漆黒を終わらせられるよう、頑張っています。

やることがいっぱいで、何から手をつけていいかよくわからず、結局メインストーリーとジョブクエ以外はほとんど手をつけれていません。これから皆さんと一緒に色々遊べたらと思います。

まだ初心者でFCやLSに加入させていただいたのも初めてなので、色々迷惑をお掛けするかもしれませんが、お気軽にお声がけいただけたらと思います!


どうぞよろしくお願いします!

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

4/12
新人さん加入!
コミュニティーファインダーから申請いただきました!

Nas Mochi さん
エレゼン フォレスター / ♂

5年前くらいにプレイされていた復帰者さんのようです^^
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35329292/

よろしくお願いしますーー!

Cross Hartz

Atomos [Elemental]

修正 調べた時はエレゼンだったのですがヴィエラになられてました! Nasさんすみませーん!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

加入してくれた方をご紹介!

Mhoo Pan(むーぱんさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
Watomos-和灯s-で一緒にイベントを主催してた方です!
https://ffxiv.link/044440
https://twitter.com/mh0o__

みなさまどうぞよろしくです!

Somomo Ken

Atomos [Elemental]

今日加入した方を紹介します!
Mitunomi Cl さん
(ヒューラン/ミッドランダー / ♀)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30761144/
皆さんどうぞよろしくお願いします~!

Will Strife

Atomos [Elemental]

本日加入された方を紹介します。

Lui Lunaさん
ララフェル プレーンフォーク / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29790873/

後ちょっと遅れましたが
5/15に加入してくれたAi Ceuiさん
ララフェル デューンフォーク / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22653434/

お二人とも以前から僕が仲良くしてもらっているフレさんです。

皆さんどうぞ仲良くしてあげて下さい。

よろしくお願いします!

Lulufu Luft

Atomos [Elemental]

加入してくれた方のご紹介です

Kobu Moguさん(こぶさん)ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/047627

イージスから鯖移動してきたらしいです!よろしくおねがいしますー

Lost Chord

Atomos [Elemental]

加入してくれた方のご紹介です

Van Vancerayさん(ヴァンさん)ヒューラン/ミッドランダー / ♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1684089/

トシュシュさんのフレさんです!よろしくおねがいしますー

Lost Chord

Atomos [Elemental]

加入してくれた方のご紹介です
Melia Greenさん(メリアさん)アウラ/アウラ・レン / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37426614/

まっちゃさんのサブちゃんです!よろしくおねがいしますー

Lost Chord

Atomos [Elemental]

加入してくれた方のご紹介です
H'asis Tia(ハシスさん)ミコッテ/サンシーカー / ♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37047017/

アトラさんのサブくんです!よろしくおねがいしますー

Lost Chord

Atomos [Elemental]

加入してくれた方のご紹介です
Reona Highwind(レオナさん)アウラ/アウラ・レン / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34841774/

スイちゃんのサブちゃんです!よろしくおねがいしますー

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Feneruna Mikutia

Atomos [Elemental]

体験で加入されたAnne Strike(アンネさん) でし!(アウラゼラ♀)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37423299/

もともとは別キャラで5.3まで冒険していたそうでし!
ですが今は新たな冒険として今のキャラで1から再び旅をしているそうですにゃ!
攻略時などはぜひ皆様も一緒に冒険へ!

Lost Chord

Atomos [Elemental]

加入してくれた方のご紹介です
E'fi Tempest(エフィさん)ミコッテ/サンシーカー / ♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37454130/

アトラさんのフレさんです!よろしくお願いしますー

Con Boy

Atomos [Elemental]

体験で加入申請していただきました Midia Roda (ミディアさん)です!

みなさまよろしくお願いします! ヴィナ・ヴィエラ / ♀ の方です!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28524542/

Feneruna Mikutia

Atomos [Elemental]

昨日加入してくれたChum Chumさんです!
皆様よろしくお願いします!
ミドラン/♀の方です!
サブだそうですがメインでは現在アプデが来ているところまでは完了しているそうです!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30212083/

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying