Free Company

Forums

Normal

Public

5

-

-

カンパニーハウスの地下室改築案!!!!

Lilac RanacieloAtomos [Elemental]

先日のRP集会で、
RP仲間のカンパニーハウスを見させていただいたんですけれども、
これがすげー世界観にあっててやべー!ってなったんで、
我々のハウスもいい感じに改築してーなーって思ったわけですね。


さて、
現在一階はへぽさんが素晴らしいカフェな感じにデザインしてくれました。

そろそろ飽きてきたーとのことなんで、ココも大きく変えちゃおう!なんて思ってます。


地下は物置から始まり、とりあえずバーっぽく配置したものをへぽさんが発展させてこれまた良くなった。

そこをさらに、色々足したり引いたりして現在の形、って感じなんですね。


せっかくカフ・ア・カーあるし、プチゴールドソーサーっぽくするのもありだし、
逆に憩いの場、生活スペースとして例えばお風呂場置いたりベッド置いたりもアリだと思うんですね。

もちろん他にもいい案があったらそんな感じにしたいです。


個人的には、
オルシュファンの肖像辺りのものはなるべくそのままにしたくて、
ドアの内側を大きく変えたいんです。


てなわけで、

地下フロア及びハウス一階の改築について、
皆さんの案を募集したいと思います!

決まり次第、へぽ隊長にどかして欲しいものとか範囲をお伝えして、調整してもらおうと思います(撤去権限はマスターのみのため)。

以上、よろしくお願いしまーーーす!!!


案はこのスレにコメントして色々書いてってね♥️
Reply to Thread
Comments (5)

Hepon Wizardry

Atomos [Elemental]

らいらさん提案ありがとう😊

いっぺんフル撤去しちゃうのもおもしろいかなって思います!

もしかしたらSS撮りたい方もいるかもなので、撤去日告知してからがいいかも?
Reply to Comment

Lilac Ranacielo

Atomos [Elemental]

Originally Posted by Hepon Wizardry

らいらさん提案ありがとう😊

いっぺんフル撤去しちゃうのもおもしろいかなって思います!

もしかしたらSS撮りたい方もいるかもなので、撤去日告知してからがいいかも?


こちらこそありがとうです!!

そうですね、撤去日は告知して、一週間くらい猶予もつ感じが良いかなと思ってます✨
Reply to Comment

Sakura Boxy

Atomos [Elemental]

案 というか なんとなくの希望ですが
みんなで車座に座れるようなまったり空間がいいかなーと思います
ソファと床クッションでカメラを回しても距離感を気にしなくていい
そんなイメージでしょうか
1階はチェストとかいろいろ置くものがあると思うので
今のカフェスタイルを維持して、下が大部屋かなーと
Reply to Comment

Suu Forger

Atomos [Elemental]

おれもさくらさんの意見に賛成で、
暖炉とか(そもそもある?)を囲める感じで
お話できるスペースとかいいですね!
Reply to Comment

Salmon Umai

Atomos [Elemental]

ともぽのハウスに水槽あっていいな〜って思った
魚飼おう
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying