Free Company

Forums

Normal

Public

3

-

-

#Stay Eorzea - エオルゼアで踊ってみよう&変身コンテスト 開催のお知らせ

Riria CelestiaRidill [Gaia]

当FCはおかげさまで5月にメンバー300名を突破いたしました。
これを記念して、記念イベントを2020年5月31日(日)21:30より開始いたします。

記念イベント開催期間(予定)
2020年5月31日(日)21:30 ~ 約1時間ほど

イベント内容一覧
・イベント開催挨拶
・AMGダンス部~Light of Dawn~ PV & ライブパフォーマンス
・変身ミラプリマクロコンテスト
・投票審査&表彰
・今後のFC活動のお知らせ

当日はライブパフォーマンス中に動画撮影を行う予定です。
キャラクター名が公開されることはありませんが、ご承知の上ご参加ください。
演者以外の方にも参加型イベントとして、拍手や声援エモートや、先日のゴールドソーサーイベントでご紹介したゴールデンダンスなどをご用意頂けるとより一層一緒に盛り上がれると思います。

第2部は変身ミラプリマクロコンテストを予定しております。豪華景品を用意しておりますので、奮ってご参加ください。
事前受付になりますので、参加希望の方はLightさんまでご連絡をお願いします。

変身マクロってなに?という方は、下記動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=8mvM5PT1_KM

マクロにアクションやエモート、ギヤチェンジを組み合わせて、パフォーマンスを披露していただくイベントになります。オリジナルのマクロを作って是非みんなで楽しみましょう。
マクロの長さは1つのマクロに収まる範囲で最長1分程度に収めてください。
みなさんの投票により順位が決定します。投票の多い方から順に好きな景品を1つ選べる形式となっています。
応募者多数の場合にはイベント時間の関係上、先着20名の方までとさせて頂きますのでご了承ください。

Reply to Thread
Comments (3)

Light Highwind

Aegis [Elemental]

補足になりますが、当日踊るようのダンスマクロなどは、私の日記にて公開しております。
なので一緒に踊りたいという方は、是非こちらのマクロをお使いください。

また、一応私が作成したマクロなども公開しておりますので、そちらを参考に作ってみていただければと思います。

【日記URL】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4044198/blog/4424265/
Reply to Comment

Light Highwind

Aegis [Elemental]

明日の景品リストとコンテスト参加者の参加者になりますー!

===================================================
【景品リスト】
■特別
お好きな土地(Sサイズ200万以下)or150万ギル

■オーケストリオン
オーケストリオン「月花彼岸花」×3
オーケストリオン「月花美人」
オーケストリオン「啓示」

■バード系
イノセンスバード
シヴァバード
シンリュウ・バード
メイドバード ×2
スサノオバード
ツクヨミバード
スサノオバード

■家具
グリーンパーテーション
ファットキャットソファー
素敵な家具5点セット
モーグリ家具セット
MGラクシュミ
白虎脇机
ルヴィーウェポンディスプレイ

■カララント
カララント「パールホワイト」 ×2
カララント「パールホワイト」 ×2
カララント「ジェットブラック」×2

■おしゃれ装備
レベルコート
クラフトマンエプロンセット

■マウント
ウフィティホルン
===================================================
【変身マクロコンテスト参加者】
クレストさん
デフさん
ゴリラさん
ヒナタさん
ジュリエットさん
キクさん
ラピちゃん
ルナさん(コンマあり)
リートンちゃん
ルナさん(コマなし)
ビスケット(Y)さん
ユキちゃん
レムやん
シラさん

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

記念イベントは大成功でしたね! スタッフの皆様、準備期間から長い間大変おつかれさまでした。
参加者のみなさんも盛り上げてくださって、心からお礼を申し上げます。

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying