Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

生存報告・・・とまではいかない日記

Public
最近はかなり呆けている筋トレ王ことKayaです

毎日ログインしてはいますが、ピクシーの蛮族クエこなしてからG12地図を回収してFCのマスターへ送付して後はボーっとしてることが多い印象
時々FCメンバーのPT募集に着いて行ってる位しか動いていませんが、毎度ご一緒させていただけるFCメンバーの皆様には感謝感激雨霰でございます

ただまぁ、いかんせん全ジョブカンストしている身なので、レベリング目的の方々を差し置いて参加しようという気は更々ありませんので、もし参加表明が被った場合は遠慮なさらず仰ってくださいまし~
逆に人手が足りない時は気軽に声かけていただければホイホイついて行きますのでそこも遠慮なさらず召喚してやってくださいましまし


さて、そんな呆け気味の私ですが、昨夜は久々の零式チャレンジでした

ちょっと間が空きましたが、中々に感触も良く1セットほぼフルでチャレンジして(参加できなかった1名の代わりにレジェンズのお手伝いもありつつ)残り0.3%位まで削って時間切れしたりな感じでした

やはり中々練習できないコンフラ後のギミックで壊滅したりが多かった印象なのですが、そこさえ何とかなればクリアも見えてきていると感じましたので、引き続き頑張りたいところですね



それではまた
Comments (4)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

零式ほんと殺意高いですよね。。。というか0.3%とはさすがPT1!!
次の挑戦でさくっとしめあげちゃってください(笑)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Quatorzeさん
常に死と隣り合わせ、それが零式なのかと・・・w
今回はReiさんが助っ人で参加してくれていたので火力は十分足りている感じでしたので0.3%まで行けました(丁度その回薬飲み忘れてた戦犯は私です・・・)
ただ、まだまだ途中途中で壊滅気味だったりが結構あるので修正ポイントは多いかもしれませんねー

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

いつも地図の提供ありがとうございます。(=^・^=)
筋トレの成果でしょうか随分たくましくなりましたよ

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
地図>いえいえ~、みんなでトレハン楽しみましょう♪
筋トレ>そうですね、筋トレの成果で角が抜け落ち、髭が生えてきて、白髪になりました♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying