Character

Character

Rice Hakumai

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

鯰劇場「お客さん、昨夜はアレキさんだー天丼変でしたね (^ω^)」

Public


やあ、迷いの沼の手前の森へようこそ


そう、昨夜もみんなのサブリガ伝道師、シウダーさんが
サブリガを履かない、来世まで見れないイベント!!


私がメインクエスト進めるために協力してくれる人探してます!!





【 前 編 】

今回はアレキサンダーの天動編攻略に参戦!!前後になります。
引き続きロスガルライスを派遣する事になっております。
まずは前編、普通の時間にイン、現地につくとそこは既に



【蛻の殻、というか誰もいなかった】






とりあえず席に着くも、落ち着かない・・・
圧倒的な肉の誘惑!!しかし設置物なので手が出せない!!
このままでは拉致が開かないので、とりあえず・・・










座る!肯定する!ビーステップビーステップ





















【 誰 も 来 な い 】














これは正しく「1人だけ2次会の場所別のを教えられる奴」状態

「図ったなシ〇ア・・!!」かと思いきや一気に集まる皆さん。












【1つ目で時間かかり過ぎて以下次回】


流石に時間がかかり過ぎたのか、この日はここまで。






*********************************************

【 広 告 】



白ミミズの蜜漬け入荷・・・・未定!!


*********************************************



【 後 編 】





やあ、迷いの沼の手前の森へようこそ


そう、昨夜もみんなのサブリガ伝道師、シウダーさんが
サブリガを履かない、来世まで見れないイベント!!


私がメインクエスト進めるために協力してくれる人探してます!!





【 後 編 】

今回はアレキサンダーの天動編攻略に参戦!!前後になります。
引き続きロスガルライスを派遣する事になっております。
そして後編、今回は集合場所がヌンFCハウスに変更!!



【何故か地下室へ直行していた】






気を取り直して部屋に行くと、作り自体は前回と同・・・










【頭上に蒸し焼き装置が設置されていた】


しかし、今夜も誰も来ない・・・また嵌められたか?
そう思っていた矢先、メンバーが集結!!肩慣らしの1層へ!!









【1層どころか比較的スムーズにクリア!!】


何回かワイプもありましたが、概ねスムーズ!!
私のコントローラーが時折接続遮断される事を除けばね!!














【そして、我々は4層もクリア!!】


ここまで、多くの人達に協力して頂き無事、
ノーマルアレキサンダー、終了で御座います!!
シウダーさんもこれで前に進む事が出来、私の
4代目ライスもクリア出来ました、皆さんありがとう!!











記念SSは、執事に着替えた私がLB3!!













それでは皆さん、また何処かで。

Comments (16)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

良かったですね、ちゃんと来て(笑)
蜜漬けの入荷時期は確認しておいてくださいね(笑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ライスさん、アレキサンダーイベント無遅刻無欠席ですべて参加してくれてありがとう!!
ライスさんが、優等生過ぎて毎回1番最初に登校していたのかなw
そして、いつも会場を温めていてくれてありがとうね!!
ライスさんとのたくさんの想い出が増えてうれしかったよ!!
また一緒に冒険しようぜ!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

え・・・お肉食べなかったの❓((o(´∀`)o))ワクワク

楽しそう❗❗(≧∇≦)b
クリアお疲れ様♪

This comment has been deleted.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

最初 誰も居なかった件について

ライスさんの周囲の時の流れが違うのでは?
アインシュタインの特殊相対性理論によれば
「時間の進み方は、観測者同士の相対速度が小さいうちは眼に見えた時間の差とはならないが、
相対速度が光速度に近づくにつれ、時間の差が現れてくる。時の流れは、どんな時でも一定ではなく、
観測者によって異なる」

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

次回、白ミミズ蜂蜜漬パーティ!(゚∀゚)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

広告入る所がプロの技っ!!

イベントお疲れさまでしたぁ~★

またどこかで~♪

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Midukiさま
コメントありがとう御座います。

誰も来ていない時間に到着した時と

誰もいない間の時間に感じる不安と

入り混じる瞬間が( ゚Д゚)!! 

蜜漬けは何とかせねば・・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

今回のアレキサンダー編終了、おめでとうございます!!(*´ω`*)

1回登校が2番手だった時が!!私のイカれたトークに皆さんが巻き込まれ!!

また参加出来るイベントがありましたら、馳せ参じましょう(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Satukiさま
コメントありがとう御座います。

肉は食べれませんでしたな _(:3」∠)_

全編通して、皆さんノッテくれていたので楽しかったですな(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Kimeさま
コメントありがとう御座います。

時間の経過の感じ方が違いますからな、まさかとは思いますが・・・(;゚Д゚)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ikkiさま
コメントありがとう御座います。

入荷未定なブツを大量に使ってのパーティーとか

何処かのお金持ちか権力者チックすぎぃ(((´∀`)))

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lyさま
コメントありがとう御座います。

広告入れるか迷いましたが、好評で嬉しい(^ω^)

お疲れさまでした、また何処かで!!(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おめでとう(^ω^)
ロスガルライス誰も来ないので踊るΣ(⊙ω⊙)
前編の方ギリギリまでふんどしクエストやってたしなぁ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今度はオメガ(・ω・)ですね
あと四聖獣か( ΦωΦ )
オメガ結構ルレ当てるけどココ最近クリアしたばかり
ボス問題なった絶なってるし( ̄▽ ̄;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lho'irさま
コメントありがとう御座います。

オメガはあんまり興味無いので、本体もやってなかとです。

なので私にしては珍しく不参加の可能性ガガガガガ('ω')

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

一人だけ早く着きすぎると
会場と時間確認しちゃうよねw

クリアおめでとおおおおおおおお
広告の圧が強いねw
スポンサー料すごそう(; ・`д・´)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Acidさま
コメントありがとう御座います。

時間あるな・・・と、ちょっと別の事していたら他の人達が来る定義

ありがとうございます(*´ω`*)

前後編を1つにしてしまったので、広告は入れないと(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying